2010年8月25日 (水)

頭髪の化身

どんなCMが来ても動じないつもりでいたし、どうせ一般的なクサナギツヨシのイメージで癒し系かコミカル系になっちゃうんだろうなって半分、諦めにも近いモノがありましたが…

すすすすかるぷでぃー???
つつつついに、髪ネタ解禁???なんて少し動揺してしまいました。
まだまだですね、私って。

しかも公式HPのつよちゃんは、すごーくカッコかわいくて、さらに動揺。最近はビジュアルが安定しまくりで逆に戸惑ってしまいます。

最近、髪がキチンとセットされてるなーって思ってたけど、きっとこれを使っているんですね。納得。

いいともでタモさんに髪のことを指摘されたときに滝のような汗を流していたつよちゃんが、と思うと涙が出そうです。あの時も違う意味で泣きそうでしたけど。
強いなぁ、つよちゃんは。
全裸ネタに髪ネタ。もう怖いモノはないですね。

                  
今日は不幸があって帰りが遅くなるのでSMAPマガジンを見るのは明日になりそうです。予約しないで買いに行ったら、ちょうど私の前に会計をしていた人も買ってました♪
会報があんななんだから(どんな?)年1ぐらいで出してくれればいいのにね~

2008年11月29日 (土)

5年前の雑誌

5年前の雑誌

    

今日と明日は年内最後の連休なので大掃除。去年やらなかったので今年こそは、と思いポプスマ観ながら…はかどるわけがない(笑)

取っておいても仕方がないので雑誌は思いきって処分。休刊前のオリーブが数冊あったのでパラパラめくると、チョンマルつよちゃん発見!カワイイ☆

15歳の安藤ミキティやデビュー直後のもこみちなんかが出てきて、ついつい見入っちゃいます。

つよちゃんと共演した内くんのインタビューも出てきました。
「クサナギ君は収録前から表情作ってるんですよ。誰かに話しかけられてもその表情のまま答えて“いま自分の世界に入ってるからやめてくれ”って感じが伝わってくる。すごい集中力。仕事してんなぁって。めっちゃ勉強になりました、今回は」(2003年6月号より)
もう5年も経つんですね。懐かしいなぁ。。。

              

さてと、掃除を再開しますか。
じゃ、シーユー。

2008年11月 6日 (木)

最終号

BOAO~~~!!!
またまた、やってくれましたね。
BOAO様、林真理子様☆
ライブ後のメンバーと2ショットが撮れるなんて役得だなぁ…

また、つよちゃんが可愛いんだ。うふ。
今月号で休刊なんて。
かなりオイシイ雑誌だったのにね。残念weep

         
もちろん、ぴあも買って来ましたよ♪

             

              

            

2008年9月 8日 (月)

青いやつ

無事に届いてます☆

10日の18時から先行発売って…?
どこに電話すればいいのぉ~~~!!!

          
ポカリの中居くんイイね!
慎吾→中居くんと来たら次はつよちゃんかゴロちゃんかな?あのシリーズ大好き。早くつよちゃんのが見たいです。

最近つよちゃんのCMを全く見ないんですよね。たまーに古いアリエールを見ますけど。
木村くんはいいなぁ。。。

2008年9月 3日 (水)

休刊

『BOAO』休刊ですか。。。
ずいぶん、お世話になりましたよね、私たち。
ここ最近は毎月のようにジャニーズの誰かが載っていたような気がするなぁ。

そういえば『ロードショー』も休刊なんですよね。
少し寂しくなります。

2008年8月13日 (水)

TVガイド

世間様はお盆休みですね。
道がすいていて通勤が楽チンです。

TVガイド買ったんですけど…
まあ表紙は良しとしよう。
個々の写真もまあまあ。
でも5人の写真が…かなりビミョーじゃないですか?
特につよちゃん。
ゴロちゃんもなぜこの表情?(笑)
もっと他になかったんだろうか。

つよちゃん以外は、みんな左足が上がってるのは何で?

2008年8月 3日 (日)

渋谷で5時の真相

やっと月テレを買いました。
写真写りがいつもよりいい感じ。なんか月テレってビミョーなことが多いんですよ私的に。そう考えると、やっぱり黒須さんは素敵な写真が多かったですよねぇ。。。
それにしても相変わらず白い。私はすぐ焼けちゃう方なので、この腕の白さは本当に羨ましい。

渡辺えりさんと待ち合わせしてコクーン歌舞伎も行ったんですね。私もコレ行こうかなぁなんて思ってたんですけどね…。私が気になってはいたけど泣く泣くチケットを諦めたっていう作品をヤツは観に行くことが多い(苦笑)

次の準備をしながら充電中のつよちゃん。充実した日々を過ごせて周りの人たちに恵まれて本当に幸せな人だな~。そんな幸せオーラを浴びたいの~!だからライブぅ~~!!

で、ヒゲは何のお試し?

2008年7月31日 (木)

新CMとお知らせ

フレッツのつよちゃんは一体…
髪型も変だし顔がむくんでるみたいだし慎吾と比べてなんだかぼんやりした印象。「剛くん、いたんだ?」が何だかこそばゆい。

ポカリのビーチバレー編はつよちゃんがメインですね。でも、ちょっぴり物足りないんだよなぁ…。どちらかと言うとラグビー編の方が好きかも。何でだろ。。。
セッターのゴロちゃんは何度見ても笑っちゃう。つーか、ゴロちゃん動かなすぎ(笑)

地デジはまだ見れてません。
イオンウォーターはもうやらないのかなぁ??

                
◆お知らせ◆          
8月から不定期更新になるかも…です。できるだけ毎日更新したいので携帯から写真だけとかになっちゃうかもしれませんが。。。
最近PCの前でボーっとしちゃうんですよね。その時間がもったいないと言うか…。だからと言って何かを始めるとか、そんなんじゃないんですけど。ちょっと時間の使い方を見直そうかな、と。
お盆前後には12連勤があるのでPCを開く元気もないと思うし。ちょうどいい機会です。

でも何だかんだ言って、やたらと更新しそうな気もしますが(笑)

2008年7月10日 (木)

BOAOのつよちゃん

本屋さんでBOAOを立ち読みしていたけどニヤニヤが止まらないので急いでレジへ。バスローブ姿のつよちゃんが可愛すぎ。
林さんとの焼肉は知ってたけど、もう一回お食事に行ったんだねぇ。。。いいなー。

林さんが『瞼の母』を観劇したこの日は私もいたんですよねぇ。帰り道、私の後ろから林さん御一行がいらっしゃいました。

林さんが、つよちゃんのお嫁さんを見つけるのか…(笑)

             
BOAOって、つよちゃん贔屓?

2008年7月 4日 (金)

いつものつよちゃん

やっとACのCMが見られました♪
めざましTVの最後の方でやってました。

つよちゃんらしい爽やかな可愛らしいCMですね。
アリエールや地デジみたいな、ぼんやりと薄っすい感じの。

男らしいクールなクサナギツヨシはいつになったら…

より以前の記事一覧

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata