2010年8月19日 (木)

お体を大切に

中居くん、お誕生日おめでとうwine
1日遅くなっちゃいました。
ここ数年、ケガが続いている中居くん。
大丈夫ですか?あんまり無理はしないように。。。

毎回うちわを楽しみにしてます。
黙っていればカッコいいのに、そういうことしちゃう中居くんが好きです。いつまでも、そのままのカワイイおっさんアイドルでいて下さい。
これからもSMAP、そしてつよちゃんをどうぞよろしくお願いします。

                  

昨日、同居人が病院へ。
また熱中症です。
前回のことがあって、かなり気をつけてはいたんですけど、どうやらこの猛暑には勝てないみたいです。
今回は点滴2本打っただけで帰ることができました。本当は入院が必要だったみたいだけど色々大変だろうからって先生が気を遣って下さいました。
たいしたことなくて良かったです。

2009年8月19日 (水)

Happy Birthday 中居くん

お久しぶりです。
そして一日遅れちゃったけど

中居くん、37歳のお誕生日おめでとうございます。
そして写真集発売もおめでとうございます。

ていうか、どこにも売ってません。
地元ではわりと大きめの本屋さんに行った友人は、なかなか見つけられなかったので店員さんに聞いたところ「コンビニの方が手に入りやすいよ」と言われたそうです。
そこの本屋さんでもラス1だったみたい。

絶対欲しいんだけど。
だって安いんだもーーーん!
このご時勢に370円の写真集って。
さすが中居くんです。
そんなところが大好きです。

2009年7月 8日 (水)

2009年夏

やっとドラフェス見ました。

つまんなすぎて寝ちゃった。。。
ゲームの内容もそうだけど、最近TVをほとんど見てないので、あんなに若い子ばっかり揃っちゃうと誰が誰だかわからないんですよ。かろうじてイケパラに出ていた人たちが分かる程度…まあ、私が若くないっていうのもあるのかな。

チームで盛り上がるところもなかったし個々にスポットを当てて俳優さんの普段見られない姿を見せるわけでもなかったので何の印象も残りませんでした。
いつもは個性的なキャラの人が1人か2人いて、ここで初めて名前を知ったり今までとのギャップがあって好きになったりする人がいるんだけど。

何となく印象に残ったのがOPで大杉漣さんに挨拶に行くユースケ(?)と中居くんの「ジャニーズ、ジャニーズ、さまぁ~ず」ぐらい(笑)

つよちゃんは、どうしてアーチェリーがダメダメなんだろう?
ダンス万能説は通用しないのかなぁ…

2009年4月14日 (火)

血で字

両親が家を出て10日経ちましたが、まあ何とかやってます。
弟も、やればできる子なんだなーと。立派な三十路男ですがね(笑)

         
昨日の夕方TVをつけた瞬間、つよちゃんの会見をやってました。途中からだったけど、つよちゃんの発言に笑いが起こったりして、すごく和やかな会見でしたね。
ウチの地元でも公開されるみたいなので今から楽しみです。

あ、そうそう春祭も見ましたよ。
よかったぁ~見ておいて。なんか最近TVを見続けるのがしんどくて2時間とかあると、うわーって思っちゃうんですよね。だから録画しても見ないで消しちゃうなんて事も。
それにしても、つよちゃんの演技よかったですね♪お題もつよちゃんならではで。さすが地デジ大使です。
中居くんの今の髪型、結構好きだなー。

新曲はいつ出るのかな?
『婚カツ!』の主題歌はSMAPかなぁ~なんて薄っすら思ってたんだけど、どうなんだろ。

2009年3月14日 (土)

ゴロゴロ

ゴロゴロ

            
ホワイトデーに頂いた苺がゴロゴロ入ったゼリーを食しながら中居くんがゲスト出演したゴロバーを見てます。

ゴロさん、すっごく嬉しそう。
結局『2人でゴルフ』は、まだ実現してないのかな。
スマスマで、チマチマとやるぐらいなら特別編でやればいいのにね~

つーか、ゼリー超うめーーーー!!!!

2008年12月 1日 (月)

つかみどころのない男

中居くんの情熱大陸、貝祭りの中で一番楽しみにしてました。

でも。。。

やっぱり24分では物足りない!!
え、もう終わり?って思ったもん。
後半スタッフとの会話で「今2ロール」なんて言っていたから、そのまま受け取っちゃって、もしかして2週連続?なんて期待しちゃいましたよ(苦笑)

サプライズゲスト(?)のパパが出てきたのは嬉しかったけど、メンバーが出てこなかったのがちょっと残念。。。
打ち合わせをしながら全くメモを取らないのはスゴイなって思う。集中力がハンパないですよね。最後「全部ウソ」なんて言っちゃうのは彼らしい。
でも自分の役割や仕事に対して誠実なところは好きだなぁ…

20周年で中居くん。そして5年前の2003年1月12日がつよちゃん。次はまた5年後??その前に、つよちゃんと中居くんのセットでDVD出して欲しいな。もちろん未公開映像を付けて。
あんなに忙しくても肌がへこたれない中居くんが羨ましい。つよちゃんボロボロだったもんね。

       
もう12月かぁ。。。

2008年11月14日 (金)

とく報!4時ら

地元のローカル番組に中居くんが出演したのを記念にレポりたいと思います。ところどころ端折ってあるのでわかりづらい部分もあるかと思いますが…
初めて見たよ、この番組(笑)

            

では興味のある方はどうぞ。

続きを読む "とく報!4時ら" »

2008年10月29日 (水)

どこまで行くの貝?

は、いつ来るんです貝?
全く情報が入って来ないんですけどー。

フレパ、僕音、情熱…と、レギュラー番組以外でなかなか見かけることのない中居しゃんが、たくさん見られそうなので今から楽しみ。
映画のPRってホント大変だよねぇ。。。

2008年8月18日 (月)

中居しゃん

お誕生日おめでとうございます!
今日は星野JAPANも勝ったし美味しいお酒が飲めそうですね☆

私は中居くんに、そろそろ新境地を開いて欲しいなーなんて思うんです。それが何かと言うのは特に思い浮かばないんですけど…(苦笑)
贅沢な話、MCやキャスターは何だかもう見慣れてしまって。つよちゃんのMCや木村くんの生放送のような、ちょっと「え、大丈夫?」的なスリルを味わってみたい。でも中居くんは何でも器用にこなしちゃいそうだな(笑)

実はこの間リーダーが夢に出てきました。
恋人になる一歩手前の私たち。
すごく大人っぽく、すごく男らしく、すごく優しく私とじゃれ合うお兄ちゃんみたいなリーダー。いつもの悪魔の尻尾が見え隠れするヤンチャな笑顔じゃなくてホントに優しい目をしたリーダーでした。うっ惚れそう。。。

2008年8月 9日 (土)

北京オリンピック開幕

開会式すごかったですね。
なかなか終わらないんだもん(笑)
でも最初の2008人による太鼓の演技は感動しました。これは会場で見たかったなー。あと気になったのは、どこかで見たような白い衣装の女子たち。あれだけ体型がそっくりな人を集められるのはサスガです。

ヤワラちゃん銅メダルかぁ…
準決勝はどう見ても不完全燃焼だよね。判定もビミョーだし何もしないまま負けちゃった感じでさー。うーん残念だなぁ…

で、中居くん(笑)
なにあの頭、超カワイイ☆
グリグリしたくなります。

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata