2010年3月 5日 (金)

TALK LIKE SINGING

今日からゴロちゃんの舞台『象』が始まりますね。
観に行きたいけど無理かなぁ…

2月某日、慎吾の『TALK LIKE SINGING』を観に行って来ました。
もちろん、久々のいいともキャン待ちも。
でも、みごとに撃沈。
56番だったので、ちょっと期待したんですけどねー。
その日は2組しか入れませんでした。

そして、いつものお店でランチ。

その後チョコレートを買いにデパ地下巡り。
酢ムリエさんがいるお店で色々試飲させてもらっていたら、もう開場の時間。あわてて赤坂へ行きました。やっぱり私たちは、どこかで走る運命なんですよねぇ…

バタバタしていたので終演後に写メ。
私、周りに人がいると堂々と写メできないんですよ。フツーのカメラだったらできるんですけど。だから遠巻きに劇場を撮ってみました。

      
        
で、肝心の感想ですけど…
ターロウは慎吾そのものという感じがしました。陽と陰のバランスみたいなものが慎吾だなーと。だからと言って『慎吾』というわけじゃなく、そこはやっぱり『ターロウ』で。

三谷さんは私たちが思うよりも、ずっと慎吾のことを知っているんだなぁと何だか嬉しいような悔しいようなそんな気分になりました。そして、あっさりと他人の事を見透かしてしまうんだろうなと。

正直、何度も自分の作品に慎吾を使う三谷さんを今まで不思議に思ってました。でも何となく今回の作品を観て三谷さんと慎吾は似ているのかなーと思いました。だからかなーなんてね。
何となくですけど。

一番後ろの席で、しかももうコンタクトの度が合っていないのでオペラグラスが手放せませんでした。
そして、私はミュージカルが苦手だということを再認識。どんなに面白くても歌の場面になると、どうしてもウトウトしちゃう。もう、こうなると条件反射ですね。

カーテンコール何回あったんだろ…
スタンディングオベーションで色んなところから「慎吾~」の声。え、そこはターロウじゃ?と思ったけど、まあいいか(笑)

もう1回観に行きたかったな。

2010年2月 2日 (火)

Happy Birthday ターロウ♪

ちょっと遅れちゃったけど33歳のお誕生日おめでとう。

ようやく来週ターロウに会いに行けますよ。
引越し直前なので弟からは「はぁ??」って言われちゃったけどsweat01
久しぶりの生慎吾&上京なので今からドキドキしています。

実はここの検索ワードランキング1位は『しんつよ』なんです。
それほど慎吾の事を書いているつもりはないけど(笑)
もう『しんつよ』という単語は世間で通用しそうな気がします。

ちなみに2位は『クサナギツヨシ』
つよちゃん頑張れー

2009年2月 1日 (日)

32歳

一日遅くなっちゃったけど。。。

慎吾、誕生日おめでとう!
メンバーやファンの子達に祝福されて本当に嬉しそうだったね。

これからもスマ一『空気の読める子』でいて下さい。
3時間の生放送お疲れさまでした。

2008年6月 9日 (月)

ちょっ!

慎吾のポカリのCMが
             

すごくいいっ!!!!happy02

         
          
あの流れで全員あるんだよね?
いやぁ~ん。どうしよう!

2008年3月20日 (木)

第10回がんばった大賞

もう10回目だって。。。
ドキドキ&しながら10回も見ている私たちつよちふぁん。物好きだよね(笑)
OPのお馴染みVサインにウインク。そしてその直後の笑顔がチョーーーめんこい。私の耳には「んふっheart02」っていう声が聞こえてきましたよ。

メンツを見ると、いないじゃないの。あのお方が!何で??超不安!!加藤来られないんだったら金欠って言ってる愛ちゃん呼んでよ~!絶対いい仕事してくれるのにー。

つよちゃん、ゲスト紹介ですでにグッタリ。疲れてるよねぇ…。で、相変わらずカミカミでグダグダな司会は…うん、もう慣れた(笑)
ま、あとは人の名前さえちゃんと覚えてくれればね。「はくよう」とか「かりやちゃん」とか…誰か叱ってあげて。

そんなことより

続きを読む "第10回がんばった大賞" »

2008年1月31日 (木)

HAPPY BIRTHDAY SHINGO

31歳。。。ついこの間、末っ子が30歳!なんて言ってたのにね。

久しぶりに人間を演じている慎吾を見て、いい男になったな~なんて改めて思います。去年の誕生日に「ラブストーリーを」って書いたんだよね。そしたら『薔薇のない花屋』ですよ。英治の目や手にキュンキュンしちゃいますよ。あーそれよりも、あれだ。アナウンサーの涙を拭ったところから、このキュンキュンが始まったんだ。あれヤバイね。

つよちゃんが大酔っ払いできる数少ない仲間のうちの一人だと思います。それだけ心を許してるんだよね。今年は二人三脚もあるし、ますます絆が強くなることと思いますので、これからも自由人で5歳児のお守りをどうぞよろしくねん。

2008年1月29日 (火)

人間っていいな

『薔薇のない花屋』のエンディングは『白い影』を思い出しちゃって何だか切ない。
誰が悪い人なのか。。。もしかして英治?彼にも何かありそうだよね、絶対。

布団の中で腕枕されて、ギュッて!!!英治の大きな体にすっぽり包み込まれる雫ちゃんが羨ましいよー。
慎吾の表情の変化に釘付けです。穏やかな表情と陰のある表情のギャップがいいねー☆やっぱり人間役がいいよ(笑)

2008年1月15日 (火)

慎吾にハマる

『薔薇のない花屋』良かった☆
ホント久しぶりに慎吾のドラマをきちんと見たけど(キャラ物苦手)良かった。正直、期待してなかったんだよね。「見所は言えない」なんて言ってたし、あのスポットCMだとイマイチ感たっぷりで。
プロローグで泣きそうになった。上手いよね~。あれで、ちゃんとドラマに入り込めたような気がする。
父親役もハマってるね(つよちゃんより 笑)
これからの展開が楽しみです。

         
             
女子アナなんとか。
・ しょっぱなからムチで打たれるつよちゃん
・ 鬼つよし
・ 「痛いじゃないかよぉ」の捨てゼリフがカワイイ
・ 鬼つよしも地デジが気になるらしい
・ 「絡みづらい」
・ 慎吾はドッキリが好きだねぇ(まだ天声手付かず…)
・ 中村アナの涙を拭う優しい慎吾
・ 中村アナにティッシュを渡す優しい慎吾
・ ロケに行くと恋に落ちかけるらしい
・ そこをおすピーに突っ込まれて動揺するつよちゃん
・ 動揺しすぎて「おずぎ」
・ カンガルー(萌え)
・ 阿部知代GJ
・ ホントにIKKOさん並みの露出ですね(笑)
・ 「大どんで返し」

ちょっと、ちょっとー。
中村アナの涙を拭ってあげる慎吾にキュンとしちゃったよー。いやぁ~~~ん。いいなぁーーー!!!他のメンバーじゃ、ありえないよねぇ。ていうかプライベートじゃわかんないけど「SMAPの慎吾」もありえないような…。オトナになったのかな?ヤバイ惚れそうだった。。。
そしてカンガルーが可愛すぎて泣いた(実話)

2007年11月14日 (水)

1月期の月曜9時にカトリシンゴ

ゴロちゃんに続いて慎吾の新ドラマが発表になりましたね☆
子持ちで、しかも人間(笑)
何となく慎吾の子供って男の子って感じがするんだけど。『人にやさしく』のイメージかな。。。でも今回、娘なんですよね。「娘を男手ひとつで育てる物静かな男」をどう演じるのか、とても楽しみです♪
また新しい髪型になるのかな??お花屋さんということで衣装も気になりますね。主題歌は花つながりで「世界に…」(苦笑)

さて、ゴロちゃんの日9、中居くんの紅白司会、慎吾の月9と来たら…そろそろ、つよちゃんも発表していいんじゃない?

2007年8月22日 (水)

続々

慎吾が三池監督の『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』にカメオ出演、そして木村くんがトラン・アン・ユン監督の作品に出演!?
どちらも英語なんて…慎吾は1シーンだから心配ないけど(もう公開だし)、木村くんはこれから大変だよね~。頑張って欲しいけど。。。SMAPのみなさん、新しい仕事は映画しかないの?

あ、ゴロちゃんが来週の『花ざかりの君たちへ』に出るんだよね。超楽しみ♪イケメン♂パラダイス~。

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata