2010年7月 6日 (火)

最後まで

よくわかんなかったツキコイ。
ウチは夕飯後の片づけをしたりお風呂に入ったり…という時間なので1時間のうち集中して見られるのは30分あるかないかだったんだけど毎週見ていれば、それなりに伝わってくるモノってあるじゃないですか?

でも、これはあんまり…でした。
特に蓮介の気持ちがさっぱりです。シュウメイもよくわかんなかったなぁ。

わかんないから見られる時は、ものすごく集中して見ていたんですけど常に「?」が頭ん中をtyphoonしてました。

メンツはいいのにね。もったいない。

2010年6月15日 (火)

8年ぶりに

キムラさんのドラマを毎週見てます。
『GOOD LUCK!』からはチラ見する程度でした。

キムラさんのドラマって、キムラさん扮する主人公を最初は「何なの?こいつ」という感じに遠巻きにしていた周りの人たちが、だいたいこの辺で「え、結構いいやつじゃん?」みたいな感じになり1人、2人と徐々に味方となって行くというイメージがあるんだけど、今のところいつも通りではないのが面白いですねぇ。

ここんとこ全く見ていなかったので、そんな作品ばっかりじゃなかったのかもしれないけどcoldsweats01

最初『10年ぶりの本格派ラブストーリーheart04』を強調していたので、何だかんだでいつもラブストーリーじゃん?と思って全くもって見る気がしてなくて同居人が見ているのを何となく見ていただけなのに、いつの間にかCMに入るまで一言も話さないぐらい集中して見てます。

同居人はレゴリスと自分の会社がダブるらしく「オレは渡辺いっけいだな」ってつぶやいてました。なので彼も私も恋愛部分はどうでもいいと言うか…ていうか、いつの間に結婚を意識し出したの?という感じです。
まだ集中力が足りないんですかね?

同居人が「ああいうスーツ流行ってるの?」と聞いてきました。
どうなんですかね?
私もスーツが体に合ってないなーと思いながら見てましたけど。

倍賞さんが彦一ママから蓮介ママに。こういう、つながりって嬉しい。

2009年11月17日 (火)

Happy Birthday!!Takuya

ずいぶん出遅れてしまいましたが
37歳の誕生日おめでとうございます。

忘れていたわけではありません。
メンバーの中で、なぜか一番誕生日を意識してしまうのがきむらさん。
来月だなー、明日だなー、あ、今日だ…という感じで。
なぜなのかはわからないけど。

これはスマステにも登場したロールケーキ。
相変わらず美味しい♪

最近のドラマは少しとぼけていてお茶目な感じの役が多いので久しぶりにクールでセクシーなきむらさんを見てみたいなーなんて思います。
よろしこ(古)

2008年11月14日 (金)

HAPPY BIRTHDAY!TAKUYA

1日遅れちゃったけどお誕生日おめでと~!

今年のライブ、2回共私がいたブロックはキムラさんの団扇でいっぱい。『ス』からのお付き合いですが今までは割りと他のメンバーも合わせてゴチャゴチャ入り混じっていたのに今年は8~9割がキムラさん。改めてスゴイ人だなーと実感しました。

先月キムラさんの写真が入ったキーホルダー(東京タワーで買ったらしい)をカバンに着けていたお客様がいらっしゃったので「キムラくんが好きなんですか?」と声を掛けたところ、2年前位に、たまたま昔のドラマを見たらしく、それからハマったんだって。「昔は嫌いなタイプだった」のに、その嫌いだった頃の「昔のドラマ」を見て好きになったらしい。これってスゴイことだよね。

そんなキムラさんも36歳。
編み込みだってやっちゃう36歳。
これからもヤンチャな兄貴でいてくらさ~い☆

2008年8月 2日 (土)

デジ兄弟

ストスマレポを読ませて頂きまして…木村くんに「今度ちゃんとした2ショットが撮りたい」なんて可愛いお願いをしていたつよちゃん。そのメッセージの中で「つ:木村くんのデジ使ってるんだ」「木:デジ?デジカメのことかぁ。何あいつデジデジ言ってんの」なんていうやり取りがあったわけですよ。

この間いいともに出ていた木村くん。
確か木村くんが、つよちゃんが最近メールを始めたっていう話をしたときに「デジを~」なんて言ってて「デ、デジ??(さすが木村くん…)」って思ったんですけど、つよちゃん発信だったんですね。マネっこだぁ~♪
つーかデジって初耳だったんですけど業界用語?(笑)

               
           
赤塚不二夫さんがお亡くなりになりました。
タモさんの大恩人ですよね。
テレフォンに入るときのお客さんとの掛け合いで「ボンボンバカボン」「バカボンボン」ってやってましたよね。
大丈夫かな…タモさん。

2008年5月23日 (金)

三茶までの道

5月某日、いつものようにいいとものキャン待ちへ。最近バスが間に合ってくれちゃうんですよね。走らなくても間に合っちゃう♪
しかも珍しく整理番号が一ケタ台でした。全体的には30組位だったのかな?運よく入れたのは5組ほど。もうキャン待ちなんてついでだし入れないのも大分慣れて来たので「はい、次ー」って感じで即移動。

でも特に決めてなかったんですよね(苦笑)
いつも舞台&いいとものお供は中居ファンなので「そういえば東京駅のMEIJI…」と思い東京駅まで移動。気の済むまで写メを撮り、お台場へ。ゆりかもめに乗って久しぶりに観光気分でした。

で、電車の中から外を見ていた友人が「人が集まってる」と言うので「何かイベントやってるのかね」なんてあまり気にも留めなかったんですが…

続きを読む "三茶までの道" »

2008年5月17日 (土)

ありえない

ちっ!舞台挨拶取れなかったぜ。
座席指定まで行ったんだけどなーーー!!!
あとはハガキかぁ。忘れそう。。。

                  
つーか予想外の出来事が。
も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、…

続きを読む "ありえない" »

2008年2月10日 (日)

なんとなく

増刊号。
放送終了後の主役は小島よしお。つよちゃんはほとんど喋りませんでしたねぇ…。
今日の『おしゃれイズム』に出ていた小島よしおの衣装がいいともで着た衣装っぽかった(笑)

黒バラ。
もー笑った笑った。スゴイよ中居くん!!山本浩二さんのモノマネにダメ出し&アドバイスする中居くんに感動。すご過ぎる、この男。。。

堂本兄弟。
ゲストは森山直太朗くん。
昔、劇場でもぎりのバイトをしていたそうで、つよちゃんの『蒲田行進曲』の時に木村くんが観に来ていたエピソードを。カーテンコールでスタンディングオベーションをした話。。。あの話、誰かもしていたような気がするんだけど誰だっけ?
                  

何だか久しぶりにたくさんTVを見たような。。。最近、なぜか集中できないんですよ。ドラマもスマ関係も。ながら見なので内容もおぼろげ。だからここも、まともに書けないんですよね。すみません…。あんまり期待もされていないと思いますが(苦笑)
何かこう、TVを見て笑ってもその瞬間だけでテンションが上がらないんです。沈んでます。沈んだら上がるだけなので、その時が来るのをのんびり待ちたいと思います。

とにかく中居くんはスゴイ(今日イチ)

2007年11月13日 (火)

木村くん

35歳の誕生日おめでと~!
四捨五入で40ですね!!!!!(お約束)
今年はまだ生で会えてないんですけどぉー。
日曜日はどうなんですかね。

いつまでも、真っ直ぐで熱いアニキでいてくらさいよ。

2007年10月12日 (金)

HERO

そういえば『HERO』観たんですよ。
いつだっけなー。2~3週間前かな??

まぁ…あのぉ…あれですよ…

                

続きを読む "HERO" »

より以前の記事一覧

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata