2010年4月 3日 (土)

見たかったけど

久しぶりにケラさんのブログを読んだら、つよちゃんの名前を発見。『象』観に行ったんですね~。
『象』は観に行った方の感想を読むと、よくわからない感じ?理解しようと頭を使いすぎてグッタリするパターンなのかな。私は、わかりやすい&笑える作品が好きなので向いてないかもしれません…

昨日は23時に寝てしまい24時に起きるという大失態。
僕音、良かったみたいですねぇ。あーあ。

2009年12月15日 (火)

1週間遅れの

ゴロちゃん、誕生日おめでとう。
ゴロちゃんの誕生日は弟と同じなので必ずケーキが食べられるのです。これも1週間前に食べたケーキ☆

ゴロちゃんの存在に助けれらることが多々あります。
そこにゴロちゃんが居るだけで安心して見ていられるのです。

これからも、つよちゃんをよろしくお願いいたします。
気前よくカードを使わせてくれるゴロちゃんが大好きです(そこ?)

2009年3月17日 (火)

がんばった

ホワイトデー
本命からは、な~~~んもナシ。
超久々に、つよちゃん以外の男にキュンheartとしたのに。
ま、人生そんなに上手くはいきませんね。
でも、いけそうな気がするぅぅぅーーーっ!って思える出来事もチラホラあったんだけどな。
だけど友達曰く、そんな出来事は「初々しい」らしい。
恋愛経験値が低いからな…私sweat02

  
さてさて、がんばった大賞。
つよちゃんの司会力(?)が少し落ちたような。。。
和やかなのはいいんだけどメンバーが出てると緊張感が足りないんだよね(笑)
しかもゴロちゃんだもん。
ゲストの若い子達もなんだか癒し系っぽいし。
マイナスイオン出まくりのスタジオでオッサン3人(笑)が頑張ってました☆

それにしても…
つよちゃん、ぼんやり顔だったな。
花粉症の影響?
私は眉毛はそれほど気になりません。
言われてみれば、という感じ。
ウチのTVが、まだ地デジじゃないからかな~。

お客さん、中居くんを期待しちゃったねぇ。
出づらくなっちゃうよ(笑)

2009年3月14日 (土)

ゴロゴロ

ゴロゴロ

            
ホワイトデーに頂いた苺がゴロゴロ入ったゼリーを食しながら中居くんがゲスト出演したゴロバーを見てます。

ゴロさん、すっごく嬉しそう。
結局『2人でゴルフ』は、まだ実現してないのかな。
スマスマで、チマチマとやるぐらいなら特別編でやればいいのにね~

つーか、ゼリー超うめーーーー!!!!

2008年2月17日 (日)

9時またぎは小島よしお

レッドカーペット賞はエド・はるみ。キテるね~。でも今回はそれほど面白くなかったような。。。

                       

『瞼の母』の公式サイトがオープンしましたね☆
あとひと月とちょっとですよ…。きっとあっと言う間なんだろうな~。怖いね。考えると胃が痛くなる(笑)
皆さん頑張りましょう。
お休みの届けも出したし準備万端れす。

             
佐々木夫妻。古田新太で泣いた!
もっと視聴率上がって欲しいなぁ~。やっぱり、ちょっと気になっちゃう。つまんなかったらさー、別にどうでもいいんだけどさー。面白いじゃん?これ。
ま、はっきり言って始まる前は思いっきりコメディーって思ってたから、そう言った意味でのガッカリ感はあるけど。。。
このゴロちゃん、最高にカッコいいよ~。ホントにいい表情するんだよなぁ…。

日9って木村くんのを除いて、ずーっと視聴率取れてないんだよね。次はつよちゃんだよね。。。

2008年1月28日 (月)

ゴロちゃんvsつよちゃん

つよちゃん、あれだけかぁ…(苦笑)
「迷惑なんだよっ!」と啖呵を切って立ち去るつよちゃん。あの冷たい目が最高☆
性格悪そ~。体裁やお金のことしか頭になくて義理や人情では絶対に動かない弁護士っていう感じですよね(笑)

のりくんとりっちゃんってスゴクお似合い。というよりゴロちゃんと小雪が、と言ってもいいくらい雰囲気が合ってる。

で、やっと見た佐々木夫妻の番宣。
真剣な表情でうつむいているつよちゃん。きっと役に入るときはいつも、あんな顔してるんだよね。怖くて近づけないよなぁ…。顔を上げたときの目が、いつもと違う。
それなのにリハでは勢い余った演技をした自分に照れちゃったみたいでゴロちゃんに抱きつくつよちゃんが超カワイイ。ゴロツヨは和むなぁ…。

前室で『佐々木夫妻の仁義なき戦い』をどう略すか?という談義をしているときに全く興味を示さない小雪が可笑しかった。

2008年1月26日 (土)

久しぶりにいいともを見た

『GQ JAPAN』の表紙のゴロちゃんが素敵です。あの雑誌、つよちゃんも最高だったんですよね☆
懐かしいね、GQ祭り(笑)
そういえば去年はdramatique祭りとBOAO祭りもありましたねぇ(しみじみ)
今年の春は何祭りがあるのかな~。

                         

久々のいいとも。
何週見てないんだろ。。。紅白終了後、パリピアトリオで食事をしたという話をした増刊号もまだ見れてない。

なりきり~
三村の「『剛、頑張れ』じゃなくて『バカ』なんだよ!」で会場の空気が少しひんやりしたような…。その後フォローするように必死にしゃべる三村(笑)
お客さんに激励されたつよちゃんの「頑張る!僕、頑張る!」が超カワイイ。本当に嬉しそうな顔してた。

いいとも紙芝居『そんなコトあったのかよ!』
「用賀にようがあったから クックッ…」も「オレの!」も良かったよ、つよちゃん☆いいともで「クックッ…」が見られるとは。
でもイマイチ盛り上がりに欠けるコーナーだねぇ…。でも庄司がイジられているのを見て楽しそうに笑っているから、いいのかな。そんなつよちゃんを見ているだけで幸せな気分になれる。

ワンダフルワード
まだやってたんだ…
つよちゃん、お手玉上手かったなー(ダンス万能説)

つよちゃん可愛かったなー。
何だか肌がツヤツヤしていて(油?笑)、元気いっぱいで。ドラマの撮影で疲れていると思うんだけど、どうしていつもあんなに清清しいんだろう。見習わなくては。

2008年1月21日 (月)

クモの巣男

見つけました♪
クモの巣男の話の後に白いシャツを着てPCの前に座って考え事をしてたところだ。あそこ超カッコいい!!デスクライトの光が当たっていい感じですよね☆

つよちゃんも一瞬だったけど良かったよ~
怒ってるんだけど超カワイイ(笑)

2008年1月20日 (日)

結局そのまま

『そのまま(仮)』は、“仮”が取れて『そのまま』になったんですね~。
ちょっと難しそうだな。。。
今からMステが不安です(苦笑)

正直、第一印象はインパクトなし。でも、それでいいんです。振り付けとか全体を見てみないとね☆

さて、お待ちかねの『佐々木夫妻~』
つ、つよちゃん、まさかこれだけ…なんて不安を抱きながら視聴した一時間。途中からそんなことも忘れて楽しみました。何だかんだ言って“愛”のある佐々木夫妻が可愛くて仕方ない。
すっごくゴロちゃんがカッコいい瞬間があって…いや、いつもカッコいいんだけど。どこだっけ~?今から探してみます。では。

2007年12月 8日 (土)

HAPPY HAPPY GORO

34歳の誕生日おめでとう!
ゴロちゃんの描いた「つよしかじり虫」が大好きです。すごく優しい絵なんだよね~☆ゴロちゃんがつよちゃんをどう見ているのか、この絵を見ると分かるような気がします。

そして最近笑わせてもらった弾丸イントロのゴロちゃん。Mステを激リピしましたよ(笑)
つよちゃんとは違う意味で目が離せないゴロちゃんのダンスは最高なんです。本当に味がある。ライブが楽しみです。

つよちゃんとは食事したり映画を観たりして、いろいろと交流があるみたいで嬉しいです。これからも、つよちゃんと仲良くしてやって下さい。そしてブログでの報告をよろしくお願い致します。
ゴロちゃんにとって素敵な一年になりますように。

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata