« ご無沙汰しております | トップページ | ピンチはチャンス »

2013年1月16日 (水)

寒中お見舞い申し上げます

いつの間にか夏が過ぎ、あっという間に新しい年を迎えてしまいましたsweat02

7月以降の私はと言いますと…
夏の終わりに元職場から声が掛かり週1日で働き始め、それから2か月が過ぎた頃に、その元職場の社長から取引先の人が週2日ほど働いてくれる人を探してる、と言うので何も考えずにその話に乗っかり…
という感じで、相変わらず落ち着きのない日々を過ごしております。

SMAP関係では、東京ドームの最終日ゲット♪と思いきや追加公演が…
相変わらず運がいいのか悪いのか…
まあ、自力で取れただけでもありがてぇ、今回もノーマネーだから1回限り、思う存分楽しもうupなんて思っていたら、驚愕の『THE見切れ席』

埋もれ席?マメップ?お星様?
それなりに経験してきましたけど可愛いもんでした。
あの頃の私に言いたい。

「もっと可哀想な人がいるのですよ」と。

まー見えない。

SMAPが見えない。
セットが見えない。
モニターすら見えない。

姿が見えても十中八九が後ろ姿で…なので気持ちは舞い上がってるのに視覚聴覚がついて行けない。故に衣装も振付も全く記憶に残らず…という感じ。
おまけに、この日の日替り曲と言ったら…

日替わりで昔の名曲が生で聴ける♪なんてワクワクしてたんですけどね。
なぜ、よりによってあの曲…
まあ、いっか。

そして、『あなたへ』と『任侠ヘルパー』を何とか1回ずつ観ることができました。
前にも書いたかもしれないけど地元の映画館が潰れてしまい、最寄の映画館まで車で片道小一時間の距離。めっきり、映画館に行く機会が減ってしまいました。。

TVなども自分の観たいものばかりを自由に選択できなくなったので、普段の生活とSMAPの両立って案外難しいものなんだなと、ひしひしと感じております。でも、ガツガツしなくていい分、気が楽かもしれません。

あ、そうそう。
久々に、ここへ来たのは毎年恒例(?)の今年の目標を記録するためです。一応、けじめとして。

2012年の目標は以下の通り。

1.仕事を見つける!
2.スマコン!
3.PCを買う!

結果は…

2は達成。
1は一応…かな?仕事がもう1~2日増えれば3も達成できるんですけど、なかなか思うようには行きません。。

そして、今年は…

去年は、あまりにも現実的過ぎたので、今年は『非現実的でも広く高く』をスローガンにやって行きたいと思います。

1.収入倍増
2.PC購入
3.同居人の故郷に行く
4.入籍
5.もう一匹同居人を増やす
6.新しいブログを始める

SMAP関係はマイペースにやって行くとして、こんな感じにしようかと。

1は今やっている仕事以外に何かできればいいなと思ってるんですけど。。
1が達成できれば、2、3、5もOK★

で、2が達成できれば6もやりやすい。4、5は私の一存ではできないけど、そろそろいいだろうと…

PCですが今現在の姿、気になりませんか?気になりますよね??
あ、どうでもいいですか。。
まあ、そんなこと言わず、気にならない人も見てやって下さい(笑)
では私のPCの歴史です。

2年前

1年前

現在

ええ、見事に成長しておりますsmile

それでは今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

« ご無沙汰しております | トップページ | ピンチはチャンス »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しております | トップページ | ピンチはチャンス »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata