« お久しぶりです | トップページ | またまた、お久しぶりです »

2011年7月13日 (水)

祝37歳

少し遅くなったけど

つよちゃん、HAPPY BIRTHDAYshine
つよちゃんにとって、HAPPYな一年になりますように。

          
一緒にスマスマを見ていた同居人が
「剛、レディ・ガガに気に入られたんじゃねぇ?」って。

私もそう思ってたところ。うふ。

             

それにしてもガガ様は、まっすぐでブレないポリシーを持っているっていう感じがカッコいい。キュートだし本当にいい子。奇抜すぎる衣装で、あんまり興味が持てなかったけど人気があるのもわかる気がする。

短い時間だったけど、あんなに間近で本気のパフォーマンスを見せ付けられたSMAPのみなさん、自分たちもライブやりたーい!なんて思ってくれたりしてませんかねぇ?
どっかーんと20周年を盛り上げて欲しいんですけどーっ!

    

こう並べてみると、やっぱり怖い(笑)
人って見た目じゃないよね。。

         

 

« お久しぶりです | トップページ | またまた、お久しぶりです »

すますま」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | またまた、お久しぶりです »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata