« 4月 | トップページ | 祝37歳 »

2011年6月22日 (水)

お久しぶりです

どうも。生きてます。

ついに5月は1度も、ここに来ることができませんでした。
何回か書こうと思って来たんですけど途中まで書いて何となく時間がなくなって、そのまま…なんていう感じです。PCも重いし。
わざわざ来て頂いたみなさま、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。続ける気力が湧いてきますup

この2ヶ月、色々ありましたねー。でも、もうほとんど忘れたけどねー。
色々、忘れ去っていたものの中には忘れてはならないものもありまして…

中国公演が決まってファンクラブの更新を、すっかり忘れていたのを思い出し入金したけど、どうやら間に合わず再入会…あーあ、ワタクシとしたことが。

そしてファンミーティング。
一応、申し込みできる地域なんですけど、そんなこんなでまだ会報も届いていない私には、そんな権利もないということで。。

それより行ける行けない以前にスタートラインにすら立てない人がたくさんいるなんて…ちゃんと会費払ってるのにね。何で地域限定なんてことになるの?
こんなことなら今年ありませんっていう方が、まだ納得できるような。。あ、でも中国だけってなったら、やっぱり納得できないか。

27時間テレビ。。
ビストロって…SMAPの作った料理を誰が食べられるの?それを、どうやって選ぶの?ていうか、これも一部限定ですか。27時間もあるんだから司会はナイナイに任せて東北を回ってミニライブをすれば会場で見られる人だけでなく避難所や仮設住宅に住んでる人とか、より多くの人に楽しんでもらえると思うんだけどなー。もちろん私たちも自宅で楽しめるし。パブリックビューイングとかでもいいじゃんねー。

なんか何年ぶりかに、これ

も出たし、色々勘ぐってしまいます。

話は変わるけどファンミーティングってネーミングが、あんまり好きじゃないわー。はんりゅうっぽいと言うか。なんかSMAPらしいオリジナルな名前をつけて欲しかったです。

なんだか20周年らしいことを全然してない気がするんですけどー。去年の今頃は、来年はどんなことをしてくれるんだろうってワクワクしてたんだけどなぁ。震災があったから、というだけではないような気がするのは考えすぎ?
それにしても去年のパスケースは、いったい何だったんですかね。。

色んな事情があるのかもしれないけど発売日を1週間位前にできないのだろうか。

14日からファンミが始まると言うのに。ツアー初日にまだアルバムが発売されてないなんていうこともあるから、そんなに重要な問題ではないのかもしれないけどさっ。

                

今日は久々にいいお天気なので朝から4回も洗濯機を回しております。昨日の夜にも2回してるので2人暮らしとは思えない量の洗濯物がベランダを占領してます。グリーンカーテンならぬ洗濯物カーテンです。涼しくていいかも(笑)

« 4月 | トップページ | 祝37歳 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 | トップページ | 祝37歳 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata