« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月31日 (月)

おめでとう×3

まさかの月イチ更新?と思い、あせって出てきました。
時間の経つのが、あっという間ですね。もう1月も終わりですよ、怖い怖い。

慎吾、誕生日おめでとう。
そしてキムラくんとゴロちゃんも誕生日おめでとう。
誕生日は忘れてなかったんですけど、ブログの更新を忘れてましたsweat02

38歳と37歳と34歳かぁ。。
すっかり大人のオトコですねshine

これからもSMAPを、それぞれのパワーで引っ張って行ってください。

2011年1月17日 (月)

2011年の目標

スタパ見逃しました。アリエナイ。。
当日は仕事だったし録画もできないので仕方ないと言えばそれまでなんですが…前もって友達に頼んでおけばよかったなぁ。
アニキや冬サクなど色々書きたいこともあるんですけど…毎年ここら辺で新年の目標を立てているので先に済ませます。 

 

昨年は
1.仕事を見つける
2.彼氏の故郷を訪ねる
3.離れ離れになる家族の新しい家を訪ねる
4.スマコン、舞台を最低1回ずつ

でした。
1は今、週3日仕事をしているので半分クリア。4はスマコン1回と慎吾のTLSを1回、そしてつよちゃんのK2を2回とまずまずの結果です。
2と3は、それどころではなかったのが正直なところ。今年も無理かもしれませんね。

なので今年は。。

続きを読む "2011年の目標" »

2011年1月 5日 (水)

2011年

あけましておめでとうございます。

昨年中は、こんなへんぴな所へ
わざわざおいで下さいましてありがとうございました。

なかなかTVや雑誌を追いかけることができません。
そして、そんな生活にも慣れてきてしまい
そんな私がSMAPやクサナギツヨシのことを語るなんて、と思い
このブログもどうしようかと考えているところですが…
しばらくマイペースにやって行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata