« K2~千秋楽 | トップページ | 2011年 »

2010年12月22日 (水)

美女は?

SMAPのすごさを改めて感じた『さんスマ』
さすが、色んなモノを乗り越えてきただけありますね。
貯金、頭皮、不仲、シモ、クズだと思ったやつ…禁断と言うより下世話で品のない質問ばかり。最近は誰かを貶めるような番組しか作れないのだろうか。罰ゲームとかもよくわかんないですよね。吾郎ちゃん、あんなに頑張ったのに。

つよちゃんへの質問。このデリケートな部分を笑いにするのは同業者同士や同じグループ内では時々見かけるけど、こんな生放送で…しかも仮にもジャニーズのアイドルに、ですよ?
こんなこと聞けるの、つよちゃんぐらいなんだろうな。クサナギさんなら聞いちゃってもいいだろう的な。
でも、いいともでタモさんに指摘されて汗だくになっていたつよちゃんが、あんなにサラッと自らの薄毛を認めながらもスカルプDの宣伝までできるようになるなんて。本当に強い子。つよちゃん、カッコよすぎるよ。。

SMAPは誰もが与えられた仕事は全力だ。まあ、SMAPに限らずみんな必死にやってるとは思いますが。
でも正直、そこまで頑張らなくてはならないの?というような今年のさんスマでした。

さんスマに限らず、いつまでも例の件を持ち出されるごろつよ。言う側にも言われる側にも○○だから言っても大丈夫というのが透けて見えるのがね…笑いにすれば何でもOKって言うわけではないと思うんだけどな。

« K2~千秋楽 | トップページ | 2011年 »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K2~千秋楽 | トップページ | 2011年 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata