« K2チケット | トップページ | 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ »

2010年11月 1日 (月)

あっという間に

もう11月ですね。早すぎる~~っ!
毎日、慌しく過ぎ去って行きます。

近況ですが…
8月に同居人が倒れたことを、ここに書きました。
この夏に二回も病院へ運ばれたということもあって今年の暑さが怖くなったらしく、それ以来仕事に行かなくなってしまったんですよ。日給月給で有給もないのに。おほほほ~。

最初の数日は会社の人とも連絡を取っていたんですけど、そのうち携帯も切ってしまって音信不通状態に。
今までのストレスもあって散々「辞める」って言ってたんですけど、社長の説得もあって先月の中旬くらいから、ようやく職場復帰しました。とりあえず、めでたしめでたし。

復帰したのはいいんですけど…
彼が公私で使っていた社用車を休んでいる間に他の人が使うことになってしまい元々、自分の車を持っていなかった彼の送り迎えを私がすることに。。
なのでPCを開く時間がなかなか取れず…しかもおんぼろPCなので重くて重くて。

そんなわけで、しばらくこんな感じかもしれません。Twitterでも始めればいいのかもしれないけど、なんせ興味がないので(笑)
ふと、ここも閉めようかと思ったりもするんですけど…なかなか踏み切れずにいます。

舞台にドラマに映画にと、待ちに待ったつよちゃん祭りが始まるのにね。。

あ、DVD発売のお知らせがキター♪
つい先日、生活費が入った銀行の封筒を失くしてしまった私には切ないお知らせだわ~嗚呼四萬円…笑うしかないです。

« K2チケット | トップページ | 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K2チケット | トップページ | 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata