« We are SMAP~オーラス~ | トップページ | あっという間に »

2010年10月12日 (火)

K2チケット

みなさま、チケットは無事にゲットできましたか?

最寄のぴあが先月いっぱいで閉店。
なぜこのタイミングだったのでしょう…

なので、一般はほとんど捨てたようなものとして先行に賭けました。いつものスマ友&ご家族、そして私&B'zファンの友人&同居人でスマ友チームは平日狙い、私の方は千秋楽狙いでした。

             
                
結果

                 
                
友人がイー○ラ先行でゲットしてくれたんですup

無欲の勝利っていうやつですかね。
本当に感謝heart感謝heart

一般は私がコンビニへ、スマ友は家の用事があったので電話で参戦。私以外にだぁ~れもお客さんの入って来なかったコンビニだったんですけど見事に撃沈です。スマ友の方も全然つながらなかったみたいです。

でも、とりあえず1回は確実なのでひと安心です。
あと1回観に行けたらな~なんて思うんですけど難しいかな。

« We are SMAP~オーラス~ | トップページ | あっという間に »

Stage」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

千秋楽・・・おめでとうございます。

どんな舞台になるかドキドキです。
相変わらず仕事の量がかなり多いから
体調が心配な剛くんですが
出来れば舞台の間は舞台だけに専念させて
あげて欲しいな~なんて・・。

千秋楽・・・一緒に楽しみましょうね。

かなこ姫さん、お久しぶりですnote
色々な仕事が重なってファンとしては嬉しい悲鳴を上げたいところだけど、1つ1つ集中できる環境に置いてあげて欲しいなーとも思いますね。
肌を見ると、あー忙しいんだなぁ…って胸が痛みます。

かなこ姫さんは1回きりですか?私は運良く補助席が取れました。
いよいよ始まりますね。千秋楽は1ヶ月も先ですが、あっという間でしょうね。一緒に楽しみましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« We are SMAP~オーラス~ | トップページ | あっという間に »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata