« 頭髪の化身 | トップページ | 20TH ANNIVERSARY »

2010年9月 6日 (月)

SMAP MAGAZINE

リビングに置いてあるスママガを見て同居人が一言。

「すまっぷまがじん?SMAPホントに好きなんだ…」

え、今さら?

一緒に住むことが決まった時に「モノを減らして来い」と言われ、雑誌の切抜きのほとんどや色んな雑誌、録画物など私が所有していたスマ物は10分の1ほどになったでしょうか。
ここに来てからTV誌等のエンタメ系の雑誌は一切買ってないし、スマスマは嫌いだと言われるので見るのは、せいぜい月に1度あるかないか。よっぽどお願いすれば見てくれるけど…

そんなわけで、SMAPだクサナギツヨシだと口では言っていても証拠(?)がないから、あまり信用していなかったようです。

          

で、何だっけ?そうそう、スママガですね。今さらですけど。

何だか、つよちゃんの写真が全体的にイマイチって思うのは私だけでしょうか。あ、でも慎吾との2ショットは可愛いなって思いました。

欲を言えば、P.61の中居くん、P.70の慎吾、P.81のゴロちゃん、P.89のキムラさんがつよちゃんだったらって思うんですけどねー。

バッグの中身。
まずゴロちゃんのページを同居人に見せて誰のか聞いたら「キムタク」と。やたらカッコいいって言ってましたよ。
続いて…

中居くん→中居?
剛→これは、わかった。これ慎吾だべ?
キムラさん→んーこれが剛?

みたいな。慎吾のを先に見せたら慎吾だってすぐにわかったみたいですけど結局中居くんしか当てられず…まだまだですね(笑)

つよちゃんのハーモニカは意外。僕カノからずっと?まさかね。
 
対談のページとか、またゆっくり読みたいと思います。

       
あ、そうそう。
この間、自分でも気づかないうちに『Magic Time』を鼻歌で歌っていた同居人。少しずつ汚染されてるようです。

« 頭髪の化身 | トップページ | 20TH ANNIVERSARY »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭髪の化身 | トップページ | 20TH ANNIVERSARY »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata