« もう8月 | トップページ | 頭髪の化身 »

2010年8月19日 (木)

お体を大切に

中居くん、お誕生日おめでとうwine
1日遅くなっちゃいました。
ここ数年、ケガが続いている中居くん。
大丈夫ですか?あんまり無理はしないように。。。

毎回うちわを楽しみにしてます。
黙っていればカッコいいのに、そういうことしちゃう中居くんが好きです。いつまでも、そのままのカワイイおっさんアイドルでいて下さい。
これからもSMAP、そしてつよちゃんをどうぞよろしくお願いします。

                  

昨日、同居人が病院へ。
また熱中症です。
前回のことがあって、かなり気をつけてはいたんですけど、どうやらこの猛暑には勝てないみたいです。
今回は点滴2本打っただけで帰ることができました。本当は入院が必要だったみたいだけど色々大変だろうからって先生が気を遣って下さいました。
たいしたことなくて良かったです。

« もう8月 | トップページ | 頭髪の化身 »

Diary」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう8月 | トップページ | 頭髪の化身 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata