« やっと | トップページ | お体を大切に »

2010年8月11日 (水)

もう8月

あっという間に8月も3分の1が過ぎちゃいましたねsweat02
毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

同居人も5日ほどで退院、その後5日ほどの自宅療養で元気になりました。自宅療養って言っても、ほとんどパチンコでしたが。

              
えーーーと、何がありましたっけ?
あ、ツアーが始まりましたねっ!

・・・・・・今さら、こんなこと言ってる自分が悲しいcoldsweats01

あとは

これですね~!
コレ、かなりお得ですよね?

      
あと、ついでにこれもー。

ねえ、ホントに今年はどうなってるの?

つよちゃんの、ビジュアル安定度も一体どうしちゃったの?って嬉しくもあり何となく寂しくもあり…冷や冷やしていた、あの頃が懐かしいです(笑)

« やっと | トップページ | お体を大切に »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | お体を大切に »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata