« Happy Birthday! | トップページ | つかさん »

2010年7月10日 (土)

こんな日が来ようとは…

もう一度確認します。

20周年は来年ですよね?
まさか、この祭りは1年続くんでしょうか??

          

他のアーティストさんは、すでに当たり前のようにやってる事ですが、この人たちは絶対にこういう事はしないんだろうなーなんて諦めてましたよね?
それなのに、それなのに…うぅっsweat02

   
これは、シングルは『ありがとう』しか持っていないこの私でも心が動きますよ。
AmazonのランキングではSB versionの方が上なんですね。『SB』はソフトバンクだよね?『SS』って何だろう?

えーーーーーー、どうしよう。悩むわぁ~。

« Happy Birthday! | トップページ | つかさん »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday! | トップページ | つかさん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata