« つかさん | トップページ | やっと »

2010年7月24日 (土)

初めての

らくせーーーーーん!!!!!

いや、ビックリ。

今回、3口持ってる友達がオーラス狙いなのに1口しか申し込まないなんて余裕ぶっこきまして、そりゃいくらなんでも無謀だわーって思ったけど一応、保険で第二希望まで同じにして1口ずつ申し込み、第二希望がダブって取れちゃったらどうする~?ぐらいな感じで私も、ちょっぴり余裕ぶっこいていたら、このありさま。

でも何とか友達名義で第二希望が取れ、同時に高校時代の友人からオーラスが余っていると声を掛けてもらったので無事に行けることになりました♪

初めての落選で、ちょっぴり落ち込んだけど、すぐに浮上。いやー持つべきは友ですねぇ。
今年は色んな都合により1回だけ。1回しか行かないのって初めて行った『ス』以来かも。思いっきり楽しみたいです。

              
            
ちょっぴり私事。

ananが見当たらなーい!アルバムも聞かなきゃ~!!なんて久しぶりの祭にテンションが上がってきたところ、同居人が入院してしまいました。。。

この炎天下の中で1ヶ月以上も休みがなく、肉体労働の仕事なので心配はしていたんですけど…梅雨明けした途端にぶっ倒れてしまいました。
体力もあり大抵の事には動じない彼が「死」を意識したとか。

でも点滴を何本も打ち続け少し元気になりました。今はビールだタバコだと駄々をこね出したところです。これから、もっとうるさくなるでしょう(笑)

彼にとっては初めての入院。
私も入院はもちろん、去年母親が入院をしたときも遠く離れて暮らしていて何も世話をしなかったので、こういう事は初めてです。
だから何をどうしていいのかわからずオロオロするばかり。面会に行っても落ち着かないんですよね、ああいうとこって。

まだまだ暑い日は続きます。みなさまもお気をつけて。
元気でSMAPに会いましょう♪

« つかさん | トップページ | やっと »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つかさん | トップページ | やっと »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata