« 残念 | トップページ | 朗報は突然に »

2010年6月15日 (火)

8年ぶりに

キムラさんのドラマを毎週見てます。
『GOOD LUCK!』からはチラ見する程度でした。

キムラさんのドラマって、キムラさん扮する主人公を最初は「何なの?こいつ」という感じに遠巻きにしていた周りの人たちが、だいたいこの辺で「え、結構いいやつじゃん?」みたいな感じになり1人、2人と徐々に味方となって行くというイメージがあるんだけど、今のところいつも通りではないのが面白いですねぇ。

ここんとこ全く見ていなかったので、そんな作品ばっかりじゃなかったのかもしれないけどcoldsweats01

最初『10年ぶりの本格派ラブストーリーheart04』を強調していたので、何だかんだでいつもラブストーリーじゃん?と思って全くもって見る気がしてなくて同居人が見ているのを何となく見ていただけなのに、いつの間にかCMに入るまで一言も話さないぐらい集中して見てます。

同居人はレゴリスと自分の会社がダブるらしく「オレは渡辺いっけいだな」ってつぶやいてました。なので彼も私も恋愛部分はどうでもいいと言うか…ていうか、いつの間に結婚を意識し出したの?という感じです。
まだ集中力が足りないんですかね?

同居人が「ああいうスーツ流行ってるの?」と聞いてきました。
どうなんですかね?
私もスーツが体に合ってないなーと思いながら見てましたけど。

倍賞さんが彦一ママから蓮介ママに。こういう、つながりって嬉しい。

« 残念 | トップページ | 朗報は突然に »

TV」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念 | トップページ | 朗報は突然に »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata