« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月28日 (金)

来ました

今年は本当にあるんですねっ!
我が家にも振込み用紙が届きましたよ~~~
しかも締め切りまでこんなに余裕があるなんてshine

12月更新なのに振り込んだのは先月。
今回は住所変更もあったので、ちょっぴり不安だったけど無事に更新も住所変更もされていたようです。よかったよかった♪
いつにしようかなぁ。

次はアルバムか新曲の話題かな?

会報の写真も珍しくいいですね。どうした?(笑)

2010年5月24日 (月)

内弁慶

階下で引越し作業が行われている間、全然姿が見えないなーと思って探してみたら寝室の壁に立てかけてあった段ボールの裏側に、ひっそりと隠れておりました。



数十分、このまま(笑)
実家の引越しの時も、こんな感じで数時間クローゼットの中で硬直してました。
       
         
普段は警戒心のひとかけらもありません。



小心者め。

2010年5月12日 (水)

乱入

エロ男爵には笑ったわー。
最初からそこに居たような違和感のなさ。
ぜひ次回の水着企画にはエロ男爵をheart
何年後になるかわかんないけど(笑)

      
慎吾がロケに参加したみたいですね。楽しみ♪

2010年5月10日 (月)

うぃーあーすまぁぁぁぷ!!!

GWも終わっちゃったなー的な事を書こうと思ったら(遅っ)ついに…キターーーーー!!!!!なニュースが入り、もうGWの事なんてどうでもよくなっちゃいました(笑)

東京しか行けないけどね。
東京D初日と最終日は激戦だよなぁ…
9月までまだ日があるので取りあえず、この2年で付いたお腹の肉を減らそうと思います。

あの人たち体力大丈夫かな?
なんせ2年振りだし、真夏だし、5人のうち4人は四捨五入すればよんじゅ…いや何でもありません。
アルバム早く出るといいですね♪

             
GWの出来事は大した内容でもないので記録として。
2日(日)同居人仕事
3日(月)同居人仕事
4日(火)買い物(同居人の誕生日プレゼント購入、前から約束していたゴルフシューズを買ってもらった)
5日(水)同居人の会社の人たちとBBQ

そこそこ充実してました。うふ♪

2010年5月 2日 (日)

GWですね♪

とは言っても今のところ何の予定もありませんが…

今日は出勤日です。
勤務地近辺は、ちょっとした観光スポットになっているので今日は普段より賑やかです。他県ナンバーの車ばっかり。この辺も意外と有名なんですね。
アド街で特集されたみたいなので、そのせいもあるのかな?地デジにしてからローカルしか映らないので再放送待ちなんですけど。

どこかに行きたいけど、どこも混んでるんだろうなぁ…
とりあえず人様の作った美味しいものが食べたいよー。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata