« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月28日 (水)

上海かよっ!

なんて三村風に突っ込んでしまいましたけど、まさか今年はこれで終了ってことはないですよね??
グループ結成以来、初の海外イベントとか。へー。
まだ初物があったんですね。

私は上海まで行くことはできないけど、上海でいい刺激を受けてライブやりてぇーーーーな気分をより高めて来てくれることを信じてます。

2010年4月23日 (金)

忘れられない090423

あれから、あっと言う間に1年が経ちました。

あの日は通勤途中にメールで知ってからTVやPCは避けながらも1日中そのことばかりを考え、携帯に着信がある度にドキドキしてたのを覚えています。
こんな時、心配して真っ先にメールをくれる人と私の心情を思い遠慮してなかなかメールできない人と分かれるんだなーっていうことを、ぼんやり感じたのを覚えてます。どちらの気遣いも身に染みて嬉しかったです。

一時的な謹慎があったものの、今となっては当たり前のようにつよちゃんをTVで見ることができますね。
普段はそれほど意識はしてなかったけど元気で楽しそうに仕事をしているつよちゃんを見る事は私にとってとても大事で、つよちゃんから元気とか癒しとかとても大きなモノをもらってるんだ、それは当たり前でも永遠でもないんだって、この件で思い知らされました。

ちょうど今日はいいともの生放送がありますね。
つよちゃんも「今日」を意識してるのかな?
そろそろ楽しく酔っ払っている姿も見たい気もします。

      
あともう一つ、私にとっては忘れられない出来事がありました。

ちょうど、その日の夜に彼と会う約束をしていた日でした。
2人で飲みに行くようになって4~5回目。正直そういう気分ではなかったんだけどドタキャンは彼に悪いし気が紛れると思って出かけたんですよ。
お店に行く途中で、つよちゃんの話になって、そこでつよちゃん好きをカミングアウト。「あーそうなんだ」ぐらいで引かれずに済んでホッとしました。

そして、前回のデートで行きつけのスナックに連れて行かれたときに、お店の女の子に「付き合ってるんですか?」と聞かれて、まだそういう話をしてないから「わかんないです」って言ったという話を振り、どうなんですかねぇ?と聞いて正式に付き合うキッカケになった日でもあるんです。

そんなこんなで私はこの日を忘れる事はないと思います。

2010年4月14日 (水)

夜の笑っていいとも

生で見てたけど愕然としました。
あまりの、つまらなさに。

公式には『今回はこれまでの笑っていいとも!とはひと味もふた味も違う新しいスタイルでお送りする!』とあります。
「今回は」で終わらせていただきたい。
ひと味もふた味も違わなくていいと思います。こんなことになるなら。

普段TVに出ない俳優さんがゲームやトークを通して、いつもとは違う表情を見せたりするのが、この番組の醍醐味ではないのかい?
いいともレギュラーだけが悪い意味で目立ってましたね。
いつもだったら、「え、この人誰?」的な人が中居くんにイジられて面白くなるんですけど…
うちの木村さんさえ、あまり目立たず…

何だったんだろう、あの番組。
場所が(アルタだから)…とか出演者が…制作費が…とか言うレベルではないような気がします。

2010年4月 3日 (土)

見たかったけど

久しぶりにケラさんのブログを読んだら、つよちゃんの名前を発見。『象』観に行ったんですね~。
『象』は観に行った方の感想を読むと、よくわからない感じ?理解しようと頭を使いすぎてグッタリするパターンなのかな。私は、わかりやすい&笑える作品が好きなので向いてないかもしれません…

昨日は23時に寝てしまい24時に起きるという大失態。
僕音、良かったみたいですねぇ。あーあ。

2010年4月 2日 (金)

ぷっすま3時間とか

もう4月。ホント早いですね~。
古巣から連絡が入って、とりあえず今月から週2回、働くことになりました。一応、来年の2月までです。
引越したので通勤が大変。前は車で10分だったけど今度は1時間半近く掛かっちゃいます。そこまでして行く意味があるのかわかりませんが…声が掛かるだけありがたいと思って頑張りたいと思います。

        
ぷっすま~♪
SPは相変わらず面白いんだか面白くないんだかっていう感じで(笑)
やっぱり『ぷっすま』は深夜がいいんですよね。
このまま深夜で、のびのびとやって欲しいです。

あまりにも、まったりとし過ぎて同居人が「つまんない」ってすぐチャンネルを変えるんだけど裏がそれ以上につまらなかったので結局『ぷっすま』に戻るというのを何十回も繰り返して落ち着かない3時間でした。なので、あんまり記憶に残ってないなぁ…
ゲストも『ぷっすま』に馴染みのある人をたくさん出して欲しかったなって思います。

そしてSPとは打って変わって通常枠。
やっぱり、エガちゃん最高!また伝説を作りましたね。
こっちはお腹抱えて笑いましたよ。

モザイク入りでも、あれを放送する『ぷっすま』スタッフの気合と愛情をしみじみと感じ、まだまだ『ぷっすま』は大丈夫って安心しました。ゴールデンには行かないで欲しいものですね。

        
ところで任ヘル祭に乗り遅れていますが…
今度はコレですか。

これレンタル屋さんでも、なかなか見つからなかったんですよね。録画もしてなかったので、もう見ることができないのかなって思っていたら、ようやくDVDが発売ですか。しかも 『最後の事件』と併せて。
そういえば『おいしい関係』も出たんですよね。
何でこんなに立て続けに…
こうなったら『TEAM』とか『フードファイト』も出して欲しいけど全部揃えるのは無理だなぁ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata