« 夜の笑っていいとも | トップページ | 上海かよっ! »

2010年4月23日 (金)

忘れられない090423

あれから、あっと言う間に1年が経ちました。

あの日は通勤途中にメールで知ってからTVやPCは避けながらも1日中そのことばかりを考え、携帯に着信がある度にドキドキしてたのを覚えています。
こんな時、心配して真っ先にメールをくれる人と私の心情を思い遠慮してなかなかメールできない人と分かれるんだなーっていうことを、ぼんやり感じたのを覚えてます。どちらの気遣いも身に染みて嬉しかったです。

一時的な謹慎があったものの、今となっては当たり前のようにつよちゃんをTVで見ることができますね。
普段はそれほど意識はしてなかったけど元気で楽しそうに仕事をしているつよちゃんを見る事は私にとってとても大事で、つよちゃんから元気とか癒しとかとても大きなモノをもらってるんだ、それは当たり前でも永遠でもないんだって、この件で思い知らされました。

ちょうど今日はいいともの生放送がありますね。
つよちゃんも「今日」を意識してるのかな?
そろそろ楽しく酔っ払っている姿も見たい気もします。

      
あともう一つ、私にとっては忘れられない出来事がありました。

ちょうど、その日の夜に彼と会う約束をしていた日でした。
2人で飲みに行くようになって4~5回目。正直そういう気分ではなかったんだけどドタキャンは彼に悪いし気が紛れると思って出かけたんですよ。
お店に行く途中で、つよちゃんの話になって、そこでつよちゃん好きをカミングアウト。「あーそうなんだ」ぐらいで引かれずに済んでホッとしました。

そして、前回のデートで行きつけのスナックに連れて行かれたときに、お店の女の子に「付き合ってるんですか?」と聞かれて、まだそういう話をしてないから「わかんないです」って言ったという話を振り、どうなんですかねぇ?と聞いて正式に付き合うキッカケになった日でもあるんです。

そんなこんなで私はこの日を忘れる事はないと思います。

« 夜の笑っていいとも | トップページ | 上海かよっ! »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の笑っていいとも | トップページ | 上海かよっ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata