« 7日目 | トップページ | 222&223 »

2010年2月22日 (月)

さようなら―5

最後に2枚。

さようなら―5
これを持ってる人って今、日本にどれだけいるんだろ(笑)
20数年前の物です。

      
さようなら―5
一番大きいのは卒業旅行でロンドンへ行ったときに買ったもの。
真ん中はたしか代官山にある雑貨屋さんで購入。
左側は父親が靴を買ったときに付いてきたリーガルのノベルティだったかな。
あとの2つは友達からのプレゼントです。

       
「捨てる」って、すごくエネルギーを必要とするっていう事がわかりました。この3ヶ月は気が狂いそうでしたよ。もう、どうでも良くなって家ごと燃えちゃぇーみたいな。

捨てる捨てないで迷うのもそうだけど、これは何ゴミ?で作業がストップしちゃうんですよね。分別方法も、プラゴミは洗っても汚れが落ちなかったら燃えるゴミとか…もう、どっちでもい…(略)
12月から家の中を片付けていたけど分別に費やした時間がほとんどだと思います。

これからは無駄な買い物はしないようにしないと。もうコリゴリです(苦笑)

« 7日目 | トップページ | 222&223 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7日目 | トップページ | 222&223 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata