« 道徳って | トップページ | いよいよ来月 »

2010年1月 8日 (金)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうか幸せな一年になりますように。。。
色々あるけど上を向いて歩いて行きましょう。

  
ご無沙汰しております。

昨年は今まで平々凡々と暮らしてきた私にとって衝撃的な一年でした。今年もまだバタバタとしそうです。
そんなこともあり、ここの更新もめっきり減ってしまいました。
でも年も変わるしここは心機一転、気持ちを切り替え毎日は無理だけどせめて3日に1回ぐらいは…と思っていたら早一週間。あれー?何でだろう??(笑)
昨年と変わらない更新率になりそうです(すでに挫折)

以下、他人から見たらどうでもいい超個人的なことです。

昨日は誕生日でした。
ブログを始めてからは誕生日にその年の目標を決めています。

◆昨年の目標◆
・ ひとり暮らし
・ 車のCDチェンジャーを交換するかiPodを買う
・ 少しでもいいからお金を貯める
恋人を作る
・ プロ野球観戦
・ 旅行をする
・ スマコン、あれば舞台も
泣く

二つだけクリアです。
一番難しいと思われた『恋人を作る』がクリアできるなんて予想外でした。もう一つの『泣く』は恋愛にもれなく付いてくるので一石二鳥という感じですね。

彼とはハケン先の職場で私は事務員として彼は出入りする業者さんとして出会いました。挨拶を交わすようになり、同僚から彼が私を気に入っているというような事を言われて意識するようになったのがキッカケです。その前から何となく気になってはいたんですけど。向こうは一目惚れとか…そんなことを言われたのは人生初なのでイマイチ信用できませんが。
去年のホワイトデーに「本命から何もない」って書いたのは、この彼の事でした。若くして結婚、そして離婚した後何年も恋愛をしていなかったので、そういう事に縁がなくバレンタインデーにチョコをもらってもどうしていいのかわからなかったらしい。
ケンカも多々あり、これほど「育ってきた環境が違うから~♪」を感じた人は今までなかったですね。ホント色々なものが違いすぎて時々どうして付き合ってるんだろうって不安になります。
でも、そんな彼と今年は一緒に住むことになるんだから人生わからないものですね。

今年の目標はどうしようかな。。。
・ 仕事を見つける(今無職なので)
・ 彼氏の故郷を訪ねる
・ 離れ離れになる家族の新しい家を訪ねる
・ スマコン、舞台を最低1回ずつ

こんな感じかなー。
舞台は来月早々に慎吾の舞台があるので半分達成しているようなものですね♪
仕事は家の事が落ち着いたら考えようと思います。


彼からのプレゼント☆
誕生日に彼氏がいるなんて干支一周振りです。

« 道徳って | トップページ | いよいよ来月 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

新年も誕生日も・・・。

色々ありすぎて大変でしょうが
家族の皆様もビケさんも
健康で仲良く過ごせますように・・。

そしてコンサートに行けますように!

かなこ姫さん、あけおめですhappy01
あんまり大変さを実感していないんですけどね…友達からも「そんな大変なことになってたの?」と言われます。私、鈍感なんですかね(笑)

かなこ姫さんも元気でHappyな一年をお過ごし下さいね。
色々お気遣いありがとうございます。

コンサート行けるといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道徳って | トップページ | いよいよ来月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata