« いよいよ来月 | トップページ | ありゃりゃ »

2010年1月27日 (水)

今のところ

『象』の先行は撃沈。
余裕ぶっこいて1エントリーしかしなかったんですもの。当たり前だっつーの。
一般…取れる気がしませんよsweat02

ツーロウは初日かぁ。早いな~♪

         
先週の土曜日に手続き等のため弟を連れて両親が戻りました。プチ一人暮らしです。
猫もいるし物件探しで行ったり来たりなので特に寂しいとかはないけど、ここに住むのはあと1ヶ月もないんだと思うと、しみじみとします。
弟は1週間ほどで帰ってきますが、まだまだ荷造りもたくさん残っているので引越しの時に両親も戻る予定です。

弟の留守中にタイトルを書いていないビデオテープを早送りでチェックしてダビングしてもらう10本を厳選しなくてはなりません。時間的に10本が限度かなと思います。
スマスマやぷっすま等レギュラーはバッサリ処分する予定。
それにしても一体何を残すのが正解なのでしょうか??パッと思いつくのは、つよちゃんの『情熱大陸』かな…

       
住所が決まらないとネットショッピングもできないので、とりあえず保留中。

« いよいよ来月 | トップページ | ありゃりゃ »

Diary」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ来月 | トップページ | ありゃりゃ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata