« 1週間遅れの | トップページ | 遅ればせながら »

2009年12月22日 (火)

道徳って

よくわかんない企画だよなぁ…

チョコレートの分け方なんて何だよそれって感じですよ。
それぞれ1人か2人兄弟がいたらどうなるんだってね。
それを言っちゃあオシマイですけど。
だったら『1つ少ないけどどうしますか?』の方がよかったんじゃない?
ていうか、その前に住職空気読めよみたいな。

5人でやったらよかったのに。
わちゃわちゃと。
でもゲストが馴染みのある人たちだったので安心して見ていられました。

             
  
最近の私。。。
暇さえあればゴミと格闘してます。
物を捨てられない、かと言って大事に取っておくわけでもない家なので25年分のゴミが山ほど出てくるんです。家を建てる前からのもあるから、それ以上なんですけど。
埋め立てゴミや資源ゴミなんて月に1回しか収集しないので年末年始は帰って来ないらしい父と母の部屋にゴミ袋の山…とても見苦しい状態になってます。

DVDにダビングするつもりで保管しておいたVHSも、ほとんど処分するつもり。200~300本位あるんだけど。
雑誌の切り抜きなんかも捨てなきゃ…困るのは丸々取っておいてある雑誌とかパンフかな。映画関係や舞台関係の。取っておきたいけど、かと言って改めて見たりする時間がないような気もするんですよね。

今の予定では私は彼の1DKのアパートへ。
私の荷物を置くスペースなんてあんまりないので、できるだけ身軽にして行きたいのです。そこもいつ追い出されるかわかんないしね(笑)

« 1週間遅れの | トップページ | 遅ればせながら »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間遅れの | トップページ | 遅ればせながら »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata