« ついに | トップページ | Happy Birthday!!Takuya »

2009年11月12日 (木)

どうなることやら

今週末、法事のために父親だけが帰ってくる。
この父「だけ」というのが厄介なんですよね。
外では社長の顔をしていた事のある父だけど家では何もしない。大人しく何もしないで、そこにいるだけだったらまだいいんだけどワンマン社長の気質はそのままだから、やたらうっとうしいんです。
まだ、この家に4人でいた頃、家族が揃うのは日曜日の夕飯の時だけ、それ以外はそれぞれの部屋にこもっているような家庭でした。父が出かけている時は3人でまったりTVを見ていたりするんですけど。

長くて23日までいるらしい…
そんなに長い期間を母以外の3人で過ごすのは初めてなので今から胃がキリキリしてます。

     
今朝のめざましで慎吾が。いよいよですね。
さすがにNYまでは行けないなー。
でも現地の人たちの反応はすごく気になります。
他のすまっぷさんもNY入りするとか?スマスマ特別編でそのCM撮影から慎吾のミュージカル観劇まで追っかけてくれませんかねぇ?慎吾への差し入れを選ぶ4人とか控室で戯れる5人も入れて。
ライブがないなら、それくらいやってくれー

« ついに | トップページ | Happy Birthday!!Takuya »

Diary」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに | トップページ | Happy Birthday!!Takuya »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata