« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

愛すべきスポーツ選手

もう11月も終わり、今年もあと1ヶ月ですね。
落ち葉が舞って、どこか物悲しい季節です。
12月はまたバタバタと慌しく過ぎ去るんだろうなぁ…

ついに、という感じですがゴン中山。
大好きなんです。
サッカーは詳しくないけど、この人は昔から好き。
どこかの誰かじゃないけどビッグマウスじゃないところが好き。
勝てばいいってもんじゃない。
視聴率は良かったみたいだけど面白くはなかったですよね?

見てきた選手が居なくなるのはとても寂しいです。
現役は続行するみたいなので、どこかで見られるけど…
またいつか戻ってきて欲しいな。

2009年11月27日 (金)

納豆トースト

納豆は好きだからお蕎麦とかチャーハンとかカレーには入れたことがあって、それはフツーに美味しく食べられるんだけど納豆トーストはねぇ…気にはなってたけど、なかなかチャレンジできずにいたところ、この間ぷっすまで何だか美味しそうに食べていたので弟を道連れにチャレンジ☆

結果、可もなく不可もなく…
ただのパンと納豆でした。
えー何が足りなかったんだろう?
チーズとマヨネーズをケチったのが良くなかったのか…

2009年11月25日 (水)

真剣

真剣

この間のピンチヒッター木村をガン見。
キムラさん、お疲れさまー。

そしてターロウさんもNY公演お疲れさまでした♪

父は先週の金曜日に帰りました。
病院の近くで住む家を探すために…
何月何日にこの家を出るのかは、まだ決まってないけど「いつでも出られるように」との事。

この家を出るにあたって一番の気がかりなこと。
DVDにダビングしていないビデオテープの山は、もうこの際捨てるしかないのでしょうか…
中身を確認する時間もダビングする時間もなさそうです。
ていうか、私の部屋まだビデオデッキだし(笑)

2009年11月17日 (火)

Happy Birthday!!Takuya

ずいぶん出遅れてしまいましたが
37歳の誕生日おめでとうございます。

忘れていたわけではありません。
メンバーの中で、なぜか一番誕生日を意識してしまうのがきむらさん。
来月だなー、明日だなー、あ、今日だ…という感じで。
なぜなのかはわからないけど。

これはスマステにも登場したロールケーキ。
相変わらず美味しい♪

最近のドラマは少しとぼけていてお茶目な感じの役が多いので久しぶりにクールでセクシーなきむらさんを見てみたいなーなんて思います。
よろしこ(古)

2009年11月12日 (木)

どうなることやら

今週末、法事のために父親だけが帰ってくる。
この父「だけ」というのが厄介なんですよね。
外では社長の顔をしていた事のある父だけど家では何もしない。大人しく何もしないで、そこにいるだけだったらまだいいんだけどワンマン社長の気質はそのままだから、やたらうっとうしいんです。
まだ、この家に4人でいた頃、家族が揃うのは日曜日の夕飯の時だけ、それ以外はそれぞれの部屋にこもっているような家庭でした。父が出かけている時は3人でまったりTVを見ていたりするんですけど。

長くて23日までいるらしい…
そんなに長い期間を母以外の3人で過ごすのは初めてなので今から胃がキリキリしてます。

     
今朝のめざましで慎吾が。いよいよですね。
さすがにNYまでは行けないなー。
でも現地の人たちの反応はすごく気になります。
他のすまっぷさんもNY入りするとか?スマスマ特別編でそのCM撮影から慎吾のミュージカル観劇まで追っかけてくれませんかねぇ?慎吾への差し入れを選ぶ4人とか控室で戯れる5人も入れて。
ライブがないなら、それくらいやってくれー

2009年11月 9日 (月)

ついに

つよちゃんの新しいお仕事が発表されましたね。
よりによって今日は新聞の休刊日…
朝のWSを見逃してしまったので駅まで新聞を買いに行ってきました。

タイトルは『僕と妻の1778の物語』
作家の眉村卓さんと奥様の闘病実話をもとにしたお話だそうで。原作は読んだことないけど何だか、つよちゃんの得意分野(?)っぽいので非常に楽しみです。
監督は星さんで『僕シリーズ』と企画が一致すれば、いい映画を作れるのでは?と発案されたそうですね。それって僕シリーズを映画化することが決まってたって事になるのかな??

共演は『黄泉がえり』以来7年ぶりとなる竹内結子ちゃんを始めタニショー、大杉さん、そして初共演の吉瀬美智子さん。いいですね~
そうなると、やっぱりコヒさんや浅野さん、長山さん辺りにも出て頂きたいですよね♪

      
「ファンタジックな部分を、どう映像化するか楽しみ」とつよちゃんが言っているので、これは先に原作を読んで映画を観ながら、そこも楽しんだ方がいいのかなー。自分の性格的に期待が大きくなっちゃうところがあるから、やっぱり控えた方がいいのかなー。いっつも、ここで悩むわ。結局読まないことが多いんだけどね。
ただ星さんが撮るって言うだけでファンタジックで綺麗な映像は約束されたようなものですね。

             
そして遅れたけど、ジャイアンツ優勝おめでとう!
ホントに今年は強かった。
来年も頼みますよ~

2009年11月 5日 (木)

年末の風物詩

FNS歌謡祭の司会につよちゃんが決まったみたいですね。
紅白も決まったみたいで。
今年はいろんな事件やら何やらで、あれがだいぶ昔の事のように思えるんだけど今年の話なんだよなぁ…
生放送の歌、大丈夫ですかねぇ。今年はライブがなかったから思いっきり声を出す機会がなかったんじゃない?今から発声練習…するわけないか(笑)
最近、つよちゃんの司会より5人の歌の方がハラハラするよ。

2009年11月 3日 (火)

寒すぎる

寒いっすねっっ!!
でも、何やら嬉しい噂がチラホラと微かに聞こえてくるので、こんな寒さもあんまり気にならなーい☆何だろうね~
早く発表にならないかなー

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata