« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月22日 (木)

おじさんですが何か?

昨日、映画を観に来ていたお客さんは私の他に20代のカップルが3組、女性2人組が1組、おひとりさまの男性が1組でした。
みんなエンドロールが終わるまで座っていました。やっぱり、そういうのって嬉しいですよね~
感想はまた時間のある時に書くつもりでいます。たぶん(笑)

もう上映回数も1日2回となってしまったので、あと1回観られるかどうかというところなのに、パンフレットを買い忘れてしまいました。
前回も、うっかり…

でも、しっかりananは買って来ましたよ。
まだ、ちゃんと見てないけどね。
それにしても、おじさんたち頑張ってるなぁ(笑)

     
おじさんと言えば…
先日、美容院に行ってきたんですけど20代半ばぐらいのアシスタントの子と嵐の話になって「嵐の中で誰がいいですか?」って聞かれたんですけど、あの中で誰って言うのは特にないし正直それほど興味もないんですね。私の中では『SMAPの後輩』というスタンスです。
まあ、それは置いといて

「私はSMAPの方が好きなんですよねぇ」って控えめに言ってみたんですよ。そしたら

「渋いですね」

・・・・・・初めて言われましたよ。
そっかぁ、そうだよなー。
私が、それぐらいの年の時にマッチとか少年隊が好きって言われたら同じように言うんだろうなー。
その子にとっては嵐のメンバーも全員年上なんですもんね。

で、やっぱりその中で誰?ってなるじゃないですか。
だから「いつも、エーって言われちゃうんですよねぇ」って言ってみたら「あ、クサナギくん?」と即答されました(チーン)

でも「最近スタッフでクサナギくんに癒されるって言ってる子がいるんですよ!今まで全然クサナギくんの名前なんて出てこなかったのに」なんてフォローが入りましたよ。まあ、それはそれで嬉しいですけどね♪

2009年10月21日 (水)

今から

今から
BALLAD観まーす♪
2回目です。
前回は彼氏と、今日はおひとりさまです。集中して観られます(笑)

2009年10月 3日 (土)

トゥース!

もう今年も残すところあと3ヶ月。
あっと言う間ですね。

そうそう、いいともの金曜レギュラーにオードリーが新加入するんですよね。楽しみぃ~
年内は金曜日にお休みが取れないので来年は久しぶりに観覧応募してみようかな♪

一昨日、両親が戻りました。
今から録画物の消化をしないと。年末にまたあたふたしそうです。

では、ばぁい。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata