« 夜明け前 | トップページ | トゥース! »

2009年9月29日 (火)

近況とこれから

もう9月も終わっちゃいますね。
今月はまだ1回しか書いていないので久しぶりに出てきました。
BALLADが公開になり任侠ヘルパーも終わってしまったというのに、なにこの更新率…

原因としてはですね
●PCが重たくなって立ち上がるまでに時間がかかるので面倒くさくなった。
●ログインする度にIDとパスワードを入力しなくてはならなくて面倒くさくなった。
●時間がない。

こんな感じでしょうか。
私は同時にいろんな事を器用にこなせるタイプではないので、家の事や彼氏ができたことで、どうしても後回しになっちゃうんですよね。
だから時間がないというのも決して忙しいというわけではなくてネットやSMAPに割く時間が減ってしまっただけなんですけど。
       
任侠ヘルパーの最終回も、まだちゃんと見れてないです。
先々週から両親が自宅に帰って来まして…
そうなると居間にあるHDD内の録画物は全く見られないんですよね。
日曜日には、また向こうに戻る予定だったんですけど、まだいます。

母の治療は、とりあえず順調に進んでいるようです。
2月には一先ず終了する予定になってるけど、まだそれから数年は月イチペースで病院に通わなければならないみたいです。
で、先日父親から「地元を離れる気はあるか?」と。

春に父親の会社が倒産した時に、薄っすら話は聞いていたんですが、どうやら早くて年内、遅くてもこの1~2年以内には家を手放さなければならないようです。
だから、どのみち家を出なければならなくなるので地元に残る理由がなければ家族で病院の近くに、という事らしいです。

その話をされた時、真っ先に頭に浮かんだのは彼のこと。その次にスマコンのこと(笑)
スマコンだけでなくいいとも観覧や舞台なんかは、ほとんど行けなくなるのかなぁなんてね。
仕事に関しては今の仕事が年内で終了するので、残るにしても向こうに行くとしても一からだから、それほど心配はしてません。就活は苦労すると思うけど。

「彼氏がいたり、どうしてもっていう理由があるなら仕方ないけど」
という感じだったので、どうなるかわかりませんが。
台場の母に相談したいです。。。

« 夜明け前 | トップページ | トゥース! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜明け前 | トップページ | トゥース! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata