« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

残暑お見舞い申し上げます

暑いですねぇ。
いやー、ここもほったらかしでどうもすみません。
PCもほったらかしにしていたらウチの猫が飛び乗ったらしく液晶にヒビが入ってました。あーあ。何とか騙しだまし使い続けますよ。

 

そんなことより
初日舞台挨拶のチケット~♪♪♪
うふふふふ~~          
          
瞬殺!!!
取れるわけないじゃ~ん。
今年はライブもないし(だよね?)生ツヨに会える機会も少ないから殺到するよなぁ仕方ないかぁなんて思いながら何となくヤ○オクみたけど、すごいことになってますね。。。

         
サマゲ、惜しいなー。バンバカなんて、しょっちゅう歌ってるんだからサマゲ歌って欲しかったなー。アルバム曲なんて滅多に歌えないんだからさぁ。

で、サマゲはいつ?(ないない)

2009年8月19日 (水)

Happy Birthday 中居くん

お久しぶりです。
そして一日遅れちゃったけど

中居くん、37歳のお誕生日おめでとうございます。
そして写真集発売もおめでとうございます。

ていうか、どこにも売ってません。
地元ではわりと大きめの本屋さんに行った友人は、なかなか見つけられなかったので店員さんに聞いたところ「コンビニの方が手に入りやすいよ」と言われたそうです。
そこの本屋さんでもラス1だったみたい。

絶対欲しいんだけど。
だって安いんだもーーーん!
このご時勢に370円の写真集って。
さすが中居くんです。
そんなところが大好きです。

2009年8月 3日 (月)

やっと梅雨明け

気がつけば、もう8月ですね。
やっと、こちらも梅雨明けです。
ええ、元気でやってますとも。

でも先週の任ヘルはまだ見てないし、CM祭りにもついて行けず…
情報は何となくチェックはしてるんですけど、なかなか腰が上がらないんですよ。へぇーって感じで。
一番身近なスマ友も、どうやら今はSMAPそっちのけで東方神起に夢中みたいです。

まあ、こんな年もあっていいのかななんてね。

また時間ができたら任ヘルの感想をまとめて書きたいと思います。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata