« 任侠ヘルパー 壱 | トップページ | やっと梅雨明け »

2009年7月16日 (木)

気にならないと言えば嘘になる

やっと木曜日ですね♪
こんなに次回が楽しみな連ドラも久しぶり~。

先週の任ヘルの視聴率、意外と高くてビックリしました。
ていうか、うれしいっす。
つよちゃんのドラマって他のドラマも、そんなに高くないから取って15%ぐらいかな、と。13%取れれば、まあいいかっていう感じでした。
瞬間で20%を超えていたみたいですね。うふ。
第2話が下がってしまうのは想定内なので、もうそんなに視聴率は気にしなくてもいいかな。
それにしても第1話はうまーく、まとまってたなぁup

番宣番組を動画サイトで見ることができました。
若い俳優さんが多いからかもしれないけど、いつもの何十倍もオトナな感じのつよちゃんが、そこに居ました。
このギャップがいいんですよね~
何で見逃しちゃったんだろう。。。

« 任侠ヘルパー 壱 | トップページ | やっと梅雨明け »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 任侠ヘルパー 壱 | トップページ | やっと梅雨明け »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata