« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月16日 (木)

気にならないと言えば嘘になる

やっと木曜日ですね♪
こんなに次回が楽しみな連ドラも久しぶり~。

先週の任ヘルの視聴率、意外と高くてビックリしました。
ていうか、うれしいっす。
つよちゃんのドラマって他のドラマも、そんなに高くないから取って15%ぐらいかな、と。13%取れれば、まあいいかっていう感じでした。
瞬間で20%を超えていたみたいですね。うふ。
第2話が下がってしまうのは想定内なので、もうそんなに視聴率は気にしなくてもいいかな。
それにしても第1話はうまーく、まとまってたなぁup

番宣番組を動画サイトで見ることができました。
若い俳優さんが多いからかもしれないけど、いつもの何十倍もオトナな感じのつよちゃんが、そこに居ました。
このギャップがいいんですよね~
何で見逃しちゃったんだろう。。。

2009年7月10日 (金)

任侠ヘルパー 壱

つよちゃんが殴られているところを見るのが好きです。
ホテビも、そこリピしちゃうもんね~
雨の中、髪をかき上げるとこなんて萌えすぎて一瞬気を失いかけたけど(大げさ)、砂浜の乱闘シーンでは髪がチリチリになってて現実に引き戻されました(笑)

あとねー
「飲んで来るわ」って言って身支度を整えている彦一が鏡を見ながらタバコに手を掛ける瞬間の顔とか「婆さんを頼む、婆さん頼む、頼む!」のとこなんて、すでに何回リピったことか。

あ、そうそう。鷲津組の誕生日会と宇梶ぃ&黒猫も好き。
来週も楽しみだわ~♪

            
気分転換にテンプレ変えました。
ちょっと刺青っぽい感じで任ヘル仕様です。

2009年7月 9日 (木)

35歳

Happy Birthday つよちゃんbirthday
誕生日に生つよ&新ドラマスタートなんて素敵すぎます☆
しかも、ここ最近のつよちゃんのビジュアルにはハズレがない。髪が…なんて事もない(笑)
いつものほわんとした可愛いつよちゃんに役柄のせいか凛々しい雰囲気も備わっているのがいいですね。

35歳のクサナギツヨシも、きっと私は大好きだと思います。

         
なんて言いながら今日の番宣を見逃してしまった。。。
録画もしてません。
めざまし、とくダネ、キニナルをチェックできたことで満足してしまったらしい。DVDの特典に入ってくれればいいんだけどなー。

ドラマに関しては何の不安要素もありませんよ。
今回は緊張もしてません。
例のTBSのドラマで免疫がついたので、アレ以上(以下?)のモノはないと勝手に安心し切っております(笑)

今年はケーキがないので冷凍庫に眠っていたハーゲンダッツのアイスでお祝い。
つよちゃんにとってHappyな1年になりますように。

2009年7月 8日 (水)

2009年夏

やっとドラフェス見ました。

つまんなすぎて寝ちゃった。。。
ゲームの内容もそうだけど、最近TVをほとんど見てないので、あんなに若い子ばっかり揃っちゃうと誰が誰だかわからないんですよ。かろうじてイケパラに出ていた人たちが分かる程度…まあ、私が若くないっていうのもあるのかな。

チームで盛り上がるところもなかったし個々にスポットを当てて俳優さんの普段見られない姿を見せるわけでもなかったので何の印象も残りませんでした。
いつもは個性的なキャラの人が1人か2人いて、ここで初めて名前を知ったり今までとのギャップがあって好きになったりする人がいるんだけど。

何となく印象に残ったのがOPで大杉漣さんに挨拶に行くユースケ(?)と中居くんの「ジャニーズ、ジャニーズ、さまぁ~ず」ぐらい(笑)

つよちゃんは、どうしてアーチェリーがダメダメなんだろう?
ダンス万能説は通用しないのかなぁ…

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata