« 2009年夏 | トップページ | 任侠ヘルパー 壱 »

2009年7月 9日 (木)

35歳

Happy Birthday つよちゃんbirthday
誕生日に生つよ&新ドラマスタートなんて素敵すぎます☆
しかも、ここ最近のつよちゃんのビジュアルにはハズレがない。髪が…なんて事もない(笑)
いつものほわんとした可愛いつよちゃんに役柄のせいか凛々しい雰囲気も備わっているのがいいですね。

35歳のクサナギツヨシも、きっと私は大好きだと思います。

         
なんて言いながら今日の番宣を見逃してしまった。。。
録画もしてません。
めざまし、とくダネ、キニナルをチェックできたことで満足してしまったらしい。DVDの特典に入ってくれればいいんだけどなー。

ドラマに関しては何の不安要素もありませんよ。
今回は緊張もしてません。
例のTBSのドラマで免疫がついたので、アレ以上(以下?)のモノはないと勝手に安心し切っております(笑)

今年はケーキがないので冷凍庫に眠っていたハーゲンダッツのアイスでお祝い。
つよちゃんにとってHappyな1年になりますように。

« 2009年夏 | トップページ | 任侠ヘルパー 壱 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年夏 | トップページ | 任侠ヘルパー 壱 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata