« 復活 | トップページ | 近況 »

2009年6月 8日 (月)

役割分担

書いたままアップし忘れてました。
思いついたまま書いたので、まとまりもありませんが先週のスマスマです。。。

つよちゃんの背中をポンッと叩き、そしてステージを盛り上げる木村さん。あえて、つよちゃんからの電話には出ないで離れて見守るスタンスを貫くのは木村さんらしいなぁ…

スマスマで自分たちの歌を歌うときは、わりと控えめに、そして一見つまらなそうに歌う中居くんが本当に楽しそうに歌っていたのが印象的でした。

慎吾に肩を抱かれ今にも泣きそうなつよちゃん。そして二人のアイコンタクト。この1ヶ月間の二人の関係が、これだけですごく伝わってきました。忙しいのに毎日のように、彼女のように電話をしてくれたんだよね。
「感謝してるよ?」と言われて、はにかむ慎吾が可愛かった。

ゴロちゃんの鰻の差し入れのエピソードを話すつよちゃん。
「あのー木村くんとほら中居くんドラマの撮影中だったりさ、慎吾映画の撮影だったりしてたでしょ?ゴロさん、ちょうど…終わったばかりでね、あのーウチに2回も鰻を差し入れしに来てくれて」
太字の部分でキュ~~ンとなるの。だって可愛すぎるんだもん。

中居くんや爆問太田さんの「ゴロちゃんはクサナギくんの気持ち一番わかる」「ホントに問題の多いグループ」
こういうことを言えるような関係っていいなって思います。
中居くんから本を薦められたというエピソードは中居くんのイメージダウンになっちゃうだろー(笑)
私、太田さんの連載を読んでないんですよね…。ずっと本屋さんに行ってなくて。どこかで読めるんだろうか??

つよちゃんが話しているのを茶化す太田さんを真顔で制止するリーダーが素敵です☆
つーか、なぜまだヅラ?

               
ぷっすまは、まだOPを見ただけなんだけど、冒頭のユースケの嬉しそうな顔から土下座、そして罰ゲームまでの流れが完璧すぎて、この一連の騒動で一ミリも泣かなかった私が初めてウルッとしました。愛だよ、愛。

« 復活 | トップページ | 近況 »

すますま」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活 | トップページ | 近況 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata