« 近況 | トップページ | 新しい家族 »

2009年6月28日 (日)

近況2

水曜日から両親が帰って来ていて今朝また出かけて行きました。

母親の髪はほとんど抜け落ちていたけど、それ以外は病気が発覚する前とほとんど変わらず元気でした。父親の食生活の方が変わりすぎていて笑えましたけど。

最近PCが不調で開くのもおっくうになってネットから遠ざかっています。夕飯の片づけを済ませた後にPCの電源を入れるんだけど立ち上がるまでに15分位掛かってしまって、その間に寝てしまう…みたいな生活が続いています。だからTVもほとんど見てません。起きていられないんですよね。。。

本屋さんにも全然行っていないので未だ任ヘルモードになっていない今日この頃。もうスポットとか流れているみたいですね。
取りあえずHDDを空けておかねば…

« 近況 | トップページ | 新しい家族 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 新しい家族 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata