« 愛されている | トップページ | 試練? »

2009年5月15日 (金)

剛はまだですか?

なんて、ついこの間ユースケがぼやいていたのに

え、もうですか?(笑)

はえぇーーーーー!!!!!
いいの??って感じ。

CMも全部なくなっちゃうのかなーなんて思っていたのに来月にはもう見られるみたいで。ヤマサさんなんて「復帰が決まって良かった」と喜んでくれてるらしいし(@報知)
契約後、昆布ぽん酢の売り上げが5倍に伸びてるなんて情報もあったりして、なんだか嬉しすぎます。

28日にスマスマの収録(6月1日放送)で仕事復帰。
その後、29日放送分の僕音収録。
翌29日にいきなり、いいとも生放送。
で、ぷっすまは6月2日から。

29日だと今からハガキ出しても間に合いますね☆
行きたいけど仕事は休めないなぁ…
キャン待ちもすごそう。
ぜひ、タモさんと同伴していただきたいですね。

気になるのは、つよちゃんのビジュアル。
ストレスでヤバいことになってないといいけど(苦笑)

それにしても『任侠ヘルパー』って。
斬新なタイトル!!
つーかダサすぎ?
もうこうなったら(仮)じゃなく、ぜひこのままで(笑)

下っ端チンピラの頼りない感じはイヤだなー。
でも『任侠』って辞書で調べたら。。。

弱い者を助け強い者をくじき、義のためならば命も惜しまないといった気性に富むこと

だって。
期待できそう??
共演は誰だろなー♪

« 愛されている | トップページ | 試練? »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛されている | トップページ | 試練? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata