« お知らせ | トップページ | 剛はまだですか? »

2009年5月 8日 (金)

愛されている

今さらだけど。。。
今回の件、私はそれほど落ち込んでいません。
“逮捕”とか“容疑者”と付いているのを見たときは、かなりショックでしたが…

でも、やってしまった事が私からしてみればヤツならやりかねない事なので「ああ、ついに」という感じでした。だって酒癖の悪さは…ねぇ?これが女性を襲ったとか人を騙したとかクスリとかだったら、きっとスーッと引いてしまったんだろうけど。

あの子に限ってそんなこと!!
なんて声高に言えない、このファンの辛さ(苦笑)
数年前の件も実は、やっちゃったねぇぐらいな感じで。
楽観的過ぎるのかなぁ、私。すいません、こんなんで。

でも、いろんな人に迷惑を掛けてしまったことはかなりツライ。しかも時間が経つにつれ、その迷惑を掛けてしまった相手から、こんなにも愛されていたんだというのが、いろんなところから伝わって来るので本当に胸が痛い。

GWで曜日感覚を失った私は、ぷっすまを録り逃す失態を犯してしまいまして。でも動画サイトで見る事ができました。ユースケらしい軽い口調だったけど温かかったねぇ。
スマステも見ました。泣き疲れた、でも今にもまた泣き出しそうな慎吾。
ヤツはこんな素敵な人たちに囲まれている…そう思ったら、こんな事になってしまったけど改めて、この男を好きになって良かったなって思うんです。

« お知らせ | トップページ | 剛はまだですか? »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 剛はまだですか? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata