« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

おかえり

つよちゃんが帰ってきた。

すっごくキラキラしてた。

また、つよちゃんと私たちの日常が始まります。

まっすぐなその視線の先には、きっと明るい未来が待っているよね。

2009年5月27日 (水)

ドキドキ

携帯が鳴ったので出てみた。
「あ、クサナギツヨシですけどぉ」

最近付き合い始めたカレはこんな人です。
付き合い始めてすぐに意外とあっさりクサナギ好きをカミングアウトできました。「ホントに?」って何度か確認されたけど(笑)
お願いすればカラオケでSMAPも歌ってくれる4○歳。
年上と付き合うのは初めてだけど、すごく楽チンで楽しいです。

            
いよいよ明日から仕事復帰ですね。
この1ヶ月、長かったような短かったような…
なんだか緊張します。

2009年5月22日 (金)

試練?

最近ネガティブなことしか書いていないような気がするんだけど、もう一発。

来週から父親が入院するらしい。
詳しいことはまだ分からないけど母親が入院する病院で、ついでに診てもらったら何か見つかったとのこと。

よく、神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないと言うけど、これは誰が乗り越える試練なんですかね?
ホント、この3ヶ月でいろんなことが起こりました。
この間、弟も車ぶつけちゃったりなんかしたし。
でも家族の中で唯一、私だけ特別何もないんですよ…
店の閉店ぐらいで。でも、そんなの痛くも痒くもない感じですよね。
なんか怖いなぁ…

そういや中居くんもつよちゃんの件で「神様は~」なんてサムガで言ってたみたいですねぇ。
あ、あと1週間じゃん♪

2009年5月15日 (金)

剛はまだですか?

なんて、ついこの間ユースケがぼやいていたのに

え、もうですか?(笑)

はえぇーーーーー!!!!!
いいの??って感じ。

CMも全部なくなっちゃうのかなーなんて思っていたのに来月にはもう見られるみたいで。ヤマサさんなんて「復帰が決まって良かった」と喜んでくれてるらしいし(@報知)
契約後、昆布ぽん酢の売り上げが5倍に伸びてるなんて情報もあったりして、なんだか嬉しすぎます。

28日にスマスマの収録(6月1日放送)で仕事復帰。
その後、29日放送分の僕音収録。
翌29日にいきなり、いいとも生放送。
で、ぷっすまは6月2日から。

29日だと今からハガキ出しても間に合いますね☆
行きたいけど仕事は休めないなぁ…
キャン待ちもすごそう。
ぜひ、タモさんと同伴していただきたいですね。

気になるのは、つよちゃんのビジュアル。
ストレスでヤバいことになってないといいけど(苦笑)

それにしても『任侠ヘルパー』って。
斬新なタイトル!!
つーかダサすぎ?
もうこうなったら(仮)じゃなく、ぜひこのままで(笑)

下っ端チンピラの頼りない感じはイヤだなー。
でも『任侠』って辞書で調べたら。。。

弱い者を助け強い者をくじき、義のためならば命も惜しまないといった気性に富むこと

だって。
期待できそう??
共演は誰だろなー♪

2009年5月 8日 (金)

愛されている

今さらだけど。。。
今回の件、私はそれほど落ち込んでいません。
“逮捕”とか“容疑者”と付いているのを見たときは、かなりショックでしたが…

でも、やってしまった事が私からしてみればヤツならやりかねない事なので「ああ、ついに」という感じでした。だって酒癖の悪さは…ねぇ?これが女性を襲ったとか人を騙したとかクスリとかだったら、きっとスーッと引いてしまったんだろうけど。

あの子に限ってそんなこと!!
なんて声高に言えない、このファンの辛さ(苦笑)
数年前の件も実は、やっちゃったねぇぐらいな感じで。
楽観的過ぎるのかなぁ、私。すいません、こんなんで。

でも、いろんな人に迷惑を掛けてしまったことはかなりツライ。しかも時間が経つにつれ、その迷惑を掛けてしまった相手から、こんなにも愛されていたんだというのが、いろんなところから伝わって来るので本当に胸が痛い。

GWで曜日感覚を失った私は、ぷっすまを録り逃す失態を犯してしまいまして。でも動画サイトで見る事ができました。ユースケらしい軽い口調だったけど温かかったねぇ。
スマステも見ました。泣き疲れた、でも今にもまた泣き出しそうな慎吾。
ヤツはこんな素敵な人たちに囲まれている…そう思ったら、こんな事になってしまったけど改めて、この男を好きになって良かったなって思うんです。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata