« 忘れられない日 | トップページ | 愛されている »

2009年4月30日 (木)

お知らせ

どうも。元気にやってます。

過去に書いた、つよちゃんのヨッパネタが某所に貼られてしまったので何の予告もなくパス制にしてしまいました。
コメントを書くところがなかったのでヒントも何もお知らせできず大変失礼致しました。

ヒントです。。。

ユーザー名…『小さなバイキング~♪』(アルファベット5文字)
         私のHNはこの主人公から。
パスワード…ブログ名にある数字+私の大好きな人(数字7文字)

         
また、突然消えたり出てきたりするかもしれませんので、お付き合いして頂ける方は頭の片隅に入れておいて下さい。宜しくお願いします。

                      

この流れでなんなんですが、かれができました。てへ。

« 忘れられない日 | トップページ | 愛されている »

Diary」カテゴリの記事

コメント

いや~良かった。
もう会えないかと思ったわ。
・・・・いや、会ったことはないが・・。
こんな時だったから、寂しかったよcoldsweats02

おまけに・・・「かれ」ですと?
いや~良かったわwink

かなこ姫さん、ご心配をお掛けしました。

実際、会ったことはないけど
何度かニアミスはありますよねwink
今後とも、よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れられない日 | トップページ | 愛されている »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata