« 新宿にて | トップページ | 大勝 »

2009年3月 2日 (月)

久しぶりの生つよ

いいともに、つよちゃんがいた。
最近いいともを全然チェックしていないので、ちゃんと見るのは久しぶり。まだ細眉も未見。

慎吾の代わりですか。
久しぶりに増刊号を見ることができて『金曜レギュラー草なぎ登場?』というような予告をチェックできたのが良かった。

ホント、つよちゃんの司会は淡々と進んで行くな…(笑)
カッちゃんがいなくなったので「つよしーーー!!!」という声が聞こえなくなってしまったのが少し寂しい。あれでだいぶ救われるんだよなぁ。間が持つというか。

「耳の位置が高い」は良かったよ~good

              
愛ちゃんのお別れ会につよちゃんと中居くんが出席したみたいですね。

« 新宿にて | トップページ | 大勝 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿にて | トップページ | 大勝 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata