« 不景気 | トップページ | 祝 »

2009年3月24日 (火)

よかった

スマスマお休みなんだねぇ。
あいのりの昔のメンバーが懐かしすぎる。昔は面白かったなー。出かけるときは録画までしてたもん。

今クールのドラマで唯一、毎週見続けたのは『トライアングル』
私は、いくらSMAPのメンバーが出ていても面白くなければ途中で止めちゃうんだけど、これは本当に面白かった。
二転三転する展開と豪華な演者たちに釘付けでした。
ずーっと眉間にシワを寄せて見るので、すごくストレスになるんだけど。

そして『黒部の太陽』
想像以上に親方が良かった。
こう言ってはなんだけど、ここ何年かの慎吾の中でダントツ。
あんまり集中して見る事ができなかったので時間のあるときに、またゆっくり見たいです。

で、つよちゃんと東方神起の『僕らの音楽』
いい対談でしたね~
東方神起ファンの方々のブログを読んだら相手がつよちゃんと言うことで不安だったというのを何件か見かけました。
うん。わかるー(笑)
でも対談はホント良かった。
終始和やかムードで楽しい雰囲気が伝わってきました。
やればできるじゃんsmile

« 不景気 | トップページ | 祝 »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

今夜もスマスマないね。
来週までが長いな~。

東方神起との「僕音」
いや~良かったわ。つよちゃんのテンションも高めで
トンバンの歌もたっぷり味わえて。
私もトンバンファンクラブの1員ですが
回りのトンバンファンの方はつよちゃんで
凄く良かったって言ってくれたから嬉しかったわ。

かなこ姫さん、ファンクラブに入ってるんですかぁ~
では永久保存版ですね☆

珍しく、お兄ちゃんな感じのつよちゃんが
とても良かったです。

もうすぐフジテレビ開局50周年の
SP番組がありますね。楽しみです!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不景気 | トップページ | 祝 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata