« ゴロゴロ | トップページ | 不景気 »

2009年3月17日 (火)

がんばった

ホワイトデー
本命からは、な~~~んもナシ。
超久々に、つよちゃん以外の男にキュンheartとしたのに。
ま、人生そんなに上手くはいきませんね。
でも、いけそうな気がするぅぅぅーーーっ!って思える出来事もチラホラあったんだけどな。
だけど友達曰く、そんな出来事は「初々しい」らしい。
恋愛経験値が低いからな…私sweat02

  
さてさて、がんばった大賞。
つよちゃんの司会力(?)が少し落ちたような。。。
和やかなのはいいんだけどメンバーが出てると緊張感が足りないんだよね(笑)
しかもゴロちゃんだもん。
ゲストの若い子達もなんだか癒し系っぽいし。
マイナスイオン出まくりのスタジオでオッサン3人(笑)が頑張ってました☆

それにしても…
つよちゃん、ぼんやり顔だったな。
花粉症の影響?
私は眉毛はそれほど気になりません。
言われてみれば、という感じ。
ウチのTVが、まだ地デジじゃないからかな~。

お客さん、中居くんを期待しちゃったねぇ。
出づらくなっちゃうよ(笑)

« ゴロゴロ | トップページ | 不景気 »

TV」カテゴリの記事

イナガキ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ | トップページ | 不景気 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata