« 大勝 | トップページ | ゴロゴロ »

2009年3月 8日 (日)

やっぱり

増刊号。
月曜日の放送終了後の『座っていいとも』で上京した頃の話を楽しそうにするつよちゃん。

カッちゃん、カムバッーーーク!!!

てな感じ。
まとまりなし&オチなしのつよちゃんの話を上手く拾ってくれる人が今の月曜日には。。。
遠慮があるのか何なのか、ちょっと距離を感じるんですよね。結構、他の番組でも共演している人たちなのに、まだつよちゃんの扱いに慣れていないのかなーなんて。

つよちゃんにはカッちゃんのような、あのキャラを楽しんでくれる人が必要。ま、勝手な言い分ですが(笑)

生まれたときに両膝の関節が外れていたなんて初耳。最近ご両親と旅行に行ったらしいと、どこかで読んだので、その時にそんな話が出たのかな??

« 大勝 | トップページ | ゴロゴロ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大勝 | トップページ | ゴロゴロ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata