« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月25日 (水)

遅ればせながら…
WBC2連覇おめでとうございます!

とは言ったものの全然見られなかったんですよ。
職場にはTVもラジオもない。ワンセグも入らないようなところ。
気になって気になって、やっぱり仕事なんか手につきません。
車にこもってラジオを聴いていた人がいたので便乗しちゃいました。

今回のチーム、すごく良かったです!
監督も若いからか選手との距離が近いのがいいですよね。
やっぱりイチロー選手の笑顔を見ると嬉しくなります。
終わってしまって少し寂しい。。。

2009年3月24日 (火)

よかった

スマスマお休みなんだねぇ。
あいのりの昔のメンバーが懐かしすぎる。昔は面白かったなー。出かけるときは録画までしてたもん。

今クールのドラマで唯一、毎週見続けたのは『トライアングル』
私は、いくらSMAPのメンバーが出ていても面白くなければ途中で止めちゃうんだけど、これは本当に面白かった。
二転三転する展開と豪華な演者たちに釘付けでした。
ずーっと眉間にシワを寄せて見るので、すごくストレスになるんだけど。

そして『黒部の太陽』
想像以上に親方が良かった。
こう言ってはなんだけど、ここ何年かの慎吾の中でダントツ。
あんまり集中して見る事ができなかったので時間のあるときに、またゆっくり見たいです。

で、つよちゃんと東方神起の『僕らの音楽』
いい対談でしたね~
東方神起ファンの方々のブログを読んだら相手がつよちゃんと言うことで不安だったというのを何件か見かけました。
うん。わかるー(笑)
でも対談はホント良かった。
終始和やかムードで楽しい雰囲気が伝わってきました。
やればできるじゃんsmile

2009年3月20日 (金)

不景気

やばいやばい。
なかなか新しいバイトが見つからない。

ぼんやりしてたら、あっと言う間にGWですよ。
お金もないのに遊んでいられません。
やっぱり飲食店が手っ取り早いかな。。。

でも職探しの前に、とりあえず、この3連休は汚部屋をどうにかしよう。汚部屋にはお金もオトコも寄り付かないもんね。

        

あ、そうそう。景気の悪い話をもう一つ。
先月末のこと。
実は店の閉店を、なかなか家族に言えなくて、どうしたもんかなーと。まあ、言ったところで「へぇー」で終わるんだろうなーなんて思って、ずるずると閉店の前日まで延ばしていたら、どうも家の中がオカシイ。
見慣れない物がドンドン増えていく。しかも新しいものではなく使い古されたモノが。何だろう、この感じ?嫌な予感。。。

と思い、意を決して母親に閉店を告白するついでに聞いてみることにしました。そして嫌な予感が見事に的中。

とうさんのかいしゃがとうさん

あはははは……( ´・ω・`)
世の中ホントに不景気なんだな~!(今さら)
「店の閉店」なんて、やっぱりスルーよ(笑)

父の会社ということは…ソウデス!
もれなく母も弟も付いてきます(笑)
2年ほど前に私も期間限定で働いていたので、その時にこうなっていたら家族全員無職ですよ。恐ろしい。
ウチ、どうなるんだろ?

2009年3月17日 (火)

がんばった

ホワイトデー
本命からは、な~~~んもナシ。
超久々に、つよちゃん以外の男にキュンheartとしたのに。
ま、人生そんなに上手くはいきませんね。
でも、いけそうな気がするぅぅぅーーーっ!って思える出来事もチラホラあったんだけどな。
だけど友達曰く、そんな出来事は「初々しい」らしい。
恋愛経験値が低いからな…私sweat02

  
さてさて、がんばった大賞。
つよちゃんの司会力(?)が少し落ちたような。。。
和やかなのはいいんだけどメンバーが出てると緊張感が足りないんだよね(笑)
しかもゴロちゃんだもん。
ゲストの若い子達もなんだか癒し系っぽいし。
マイナスイオン出まくりのスタジオでオッサン3人(笑)が頑張ってました☆

それにしても…
つよちゃん、ぼんやり顔だったな。
花粉症の影響?
私は眉毛はそれほど気になりません。
言われてみれば、という感じ。
ウチのTVが、まだ地デジじゃないからかな~。

お客さん、中居くんを期待しちゃったねぇ。
出づらくなっちゃうよ(笑)

2009年3月14日 (土)

ゴロゴロ

ゴロゴロ

            
ホワイトデーに頂いた苺がゴロゴロ入ったゼリーを食しながら中居くんがゲスト出演したゴロバーを見てます。

ゴロさん、すっごく嬉しそう。
結局『2人でゴルフ』は、まだ実現してないのかな。
スマスマで、チマチマとやるぐらいなら特別編でやればいいのにね~

つーか、ゼリー超うめーーーー!!!!

2009年3月 8日 (日)

やっぱり

増刊号。
月曜日の放送終了後の『座っていいとも』で上京した頃の話を楽しそうにするつよちゃん。

カッちゃん、カムバッーーーク!!!

てな感じ。
まとまりなし&オチなしのつよちゃんの話を上手く拾ってくれる人が今の月曜日には。。。
遠慮があるのか何なのか、ちょっと距離を感じるんですよね。結構、他の番組でも共演している人たちなのに、まだつよちゃんの扱いに慣れていないのかなーなんて。

つよちゃんにはカッちゃんのような、あのキャラを楽しんでくれる人が必要。ま、勝手な言い分ですが(笑)

生まれたときに両膝の関節が外れていたなんて初耳。最近ご両親と旅行に行ったらしいと、どこかで読んだので、その時にそんな話が出たのかな??

2009年3月 7日 (土)

大勝

コールド勝ちなんてすご過ぎ!
早くもイチロー選手が復活。さすが☆
中居くんも今夜は美味しいお酒が飲めそうですね。
韓国の応援団も一緒になってウェーブをしてくれたのが良かった。あそこにいたかったな~

NTTの新しいCMも、やっと見られました。
すっごく楽しい♪
もっと、じっくり見たい。

2009年3月 2日 (月)

久しぶりの生つよ

いいともに、つよちゃんがいた。
最近いいともを全然チェックしていないので、ちゃんと見るのは久しぶり。まだ細眉も未見。

慎吾の代わりですか。
久しぶりに増刊号を見ることができて『金曜レギュラー草なぎ登場?』というような予告をチェックできたのが良かった。

ホント、つよちゃんの司会は淡々と進んで行くな…(笑)
カッちゃんがいなくなったので「つよしーーー!!!」という声が聞こえなくなってしまったのが少し寂しい。あれでだいぶ救われるんだよなぁ。間が持つというか。

「耳の位置が高い」は良かったよ~good

              
愛ちゃんのお別れ会につよちゃんと中居くんが出席したみたいですね。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata