« 一人だけ | トップページ | 月イチで »

2009年2月18日 (水)

不景気?

あっと言う間に2月も半ば過ぎ。
VDは楽しく過ごしました。キャバクラで。
週一で入ってると言うキャバ嬢に「女性のお客さん初めてです」と言われました。えーみんな行かないの?私は割りと気軽に付いて行っちゃうんですけどね。
不景気だというのに満席でした。お客さんは30~40人位いたかな。私たちは5人で行って6万円弱。それが高いのか安いのかわかんないけど。
居酒屋→カラオケ→居酒屋→キャバクラのコース、女子一人だったから(?)私は1,000円しか払ってない…みんなお金持ってるんだねぇ。 

       

あ、そうそう。12月から
【A(事務)】…平日3日(金曜を除く)
【B(販売)】…土日祝・平日夜(不定)
【C(事務)】…金曜日
こんな感じで働いていましたが、3月から【B】がなくなります。
ええ。閉店です。

去年の春、閉店した店から同じ会社の今の店に移り、アパレルなんて性に合わないなーなんて思いながら、なんとかやってきました。シフトの自由が利いたのが良かったんですけどね。。。
早く【B】の代わりを見つけないとな~。

« 一人だけ | トップページ | 月イチで »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人だけ | トップページ | 月イチで »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata