« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

新宿にて

                 

昨日は『夜の来訪者』を観に行ってきました。
ロビーにはお花がたくさん。
高橋克実さんと渡辺えりさんに、つよちゃんからお花が届いていました。

マチネだったので恒例の、いいともキャン待ちもせず。。。
14時からの公演だったらキャンセル待ちで入っても余裕で間に合ったのにー

お芝居はとっても面白かったです。難しくないし、かなりおススメ☆
でも居眠りしている人が数名…お腹いっぱいだったのかなぁ。
また感想は改めて書く予定です。たぶん(笑)

2009年2月22日 (日)

にゃん☆

にゃん☆

猫の日にラッキーセブン。いいことあるかなぁ。。。

今日は仕事帰りに美容院へ。
半年振りにパーマをかけて春らしくして来ました。
今週は久しぶりに上京するんだもん♪

月イチで

スマステの手土産特集で紹介されていたモノの中に超地元な一品が♪

今週(もう先週か)同僚が仕事で外に出たついでに買ってきてくれたのと母親が買ってきたので2回も食べました。
我が家では月1回は食べてます。
スマステ来たんだぁ~

ぷっすまもそうだけど、この時間って、お腹すくね。

2009年2月18日 (水)

不景気?

あっと言う間に2月も半ば過ぎ。
VDは楽しく過ごしました。キャバクラで。
週一で入ってると言うキャバ嬢に「女性のお客さん初めてです」と言われました。えーみんな行かないの?私は割りと気軽に付いて行っちゃうんですけどね。
不景気だというのに満席でした。お客さんは30~40人位いたかな。私たちは5人で行って6万円弱。それが高いのか安いのかわかんないけど。
居酒屋→カラオケ→居酒屋→キャバクラのコース、女子一人だったから(?)私は1,000円しか払ってない…みんなお金持ってるんだねぇ。 

       

あ、そうそう。12月から
【A(事務)】…平日3日(金曜を除く)
【B(販売)】…土日祝・平日夜(不定)
【C(事務)】…金曜日
こんな感じで働いていましたが、3月から【B】がなくなります。
ええ。閉店です。

去年の春、閉店した店から同じ会社の今の店に移り、アパレルなんて性に合わないなーなんて思いながら、なんとかやってきました。シフトの自由が利いたのが良かったんですけどね。。。
早く【B】の代わりを見つけないとな~。

2009年2月 9日 (月)

一人だけ

スマスマ。

つよちゃん仲間外れ。
一人だけ衣装が黒だしタータンチェックじゃないし。。。

5人揃わないなら、せめて3対2にして欲すぃ。

2009年2月 1日 (日)

32歳

一日遅くなっちゃったけど。。。

慎吾、誕生日おめでとう!
メンバーやファンの子達に祝福されて本当に嬉しそうだったね。

これからもスマ一『空気の読める子』でいて下さい。
3時間の生放送お疲れさまでした。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata