« 今年こそ | トップページ | 毎日眠い »

2009年1月11日 (日)

おでんに玉ネギ

正月早々タモさんちに集ったパリピアトリオ。
期待を裏切らない面白さでした♪
ありがとう増刊号☆

・ 人の家で16時間寝れるつよちゃん
・ 1月3日にゴロちゃんと慎吾が合流
・ 「こっちこっち、荷物その辺置いちゃって~」とまるで家主
・ 「今日はいいの開けようか」「それ開けましょうよ」「ダメだ、それは」つよちゃんの意見は聞き入れてもらえないらしい(笑)
・ 「この玉ネギはね昨日タモさんとスーパーで買ってきたんだよね」(自慢げ)
・ 「タモさん、何でゴロちゃん来るとワイン空けるのぉ~おかしいよ!」と駄々っ子つよちゃん(“ゴロちゃん”なのかな?)
・ 20万円のトレーナー
・ 「剛さんとはね、ボク8年の付き合いなんです」
・ サルサパーチーにノれないゴロちゃん
・ 「あのーボクですね、ラテンが大好きなんです」(え?)
・ つよちゃんは固定メンバーらしい
・ タモさんいなくてもタモ家にいるらしい

酔っ払いつよちゃんと常にマイペースなゴロちゃん、そしてそんな二人を観察する慎吾。そこにタモさんの同級生が加わって…あーーー混ざりたい!!!超楽しそう♪
何よりタモさんと慎吾がするつよちゃんのマネが可愛くて仕方ないんですよ。愛されてるなぁ~

今度おでんに玉ネギを入れてみよう、そうしよう。

              
    
話は変わって
初夢は何を見たか全然覚えてないんだけど昨日見た夢にネズミが出てきたんですね。そのネズミは焼いた鮭を食すらしく、とりあえず近くのコンビニに鮭おにぎりを買いに行ったんです。ネズミのくせに鮭限定なんて「めんどくせー」と思いながら隅々まで探したけど見つからず、結局そこにあった生のサーモントラウトを買って帰ったという。。。

夢占いの本に『ネズミに悩まされる』のは健康運低下のサインと。事実、昨夜は節々が痛くて早い時間から寝てました。結構当たるんですよね。

最近、富士山がキレイです。

« 今年こそ | トップページ | 毎日眠い »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年こそ | トップページ | 毎日眠い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata