« 初詣 | トップページ | おでんに玉ネギ »

2009年1月 7日 (水)

今年こそ

去年の誕生日に立てた目標
『瞼の母』観劇
スマコンに参加
・ スマコンまでに減量(-5㎏、-5%)
・ DVDレコーダー購入
恋愛をする
面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる
・ ひとり暮らしをする
・ 何か一つ資格を取得する

半分だけクリアできました。
一番手っ取り早い「DVDレコーダー購入」はいつになったらクリアできるんだろ。。。

☆『瞼の母』観劇
初めてぴあに並んで夜を明かし無事ゲット。第一希望の夢は叶わず…だったけど。当日券にも挑戦して計3回観られました。

☆スマコンに参加
東京Dに2日間。どちらもアリーナ埋もれ席だったので、ほとんど見えませんでした。でも、ライブがあっただけでも奇跡☆観られただけでも奇跡☆と思います。

☆恋愛をする
恋愛と言うか…何かこうドキドキしたりウキウキしたりという気持ちを少し思い出せた一年でした。去年は春から始めた仕事もそうだけど周りが男性ばっかり。女一人という状況が多かったので、いろいろと楽しかったです(笑)

☆面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる
ぴあに並んだこと。私の中でこれは大きい。
あとは仕事でも何でも割りと何の疑問も持たずに受け入れることができた年でした。

                  
今年の目標
・ ひとり暮らし
・ 車のCDチェンジャーを交換するかiPodを買う
・ 少しでもいいからお金を貯める
・ 恋人を作る
・ プロ野球観戦
・ 旅行をする
・ スマコン、あれば舞台も
・ 泣く

「泣く」って何だ?と思うかもしれませんね(笑)
実は最近、泣けないんですよ。何ヶ月も。もしかしたら1年以上かもしれないんですけど。映画を観てウルッとすることはあっても全然涙が流れない。感情がないというか…
何かを思ったり感じたりする感覚がなくなったというか激減したような気がするんです。だから「面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる」がクリアできたのかなーなんて。
思いっきり泣いてスッキリさせたい!って時々ありますよね。。。

« 初詣 | トップページ | おでんに玉ネギ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | おでんに玉ネギ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata