« おでんに玉ネギ | トップページ | テンションあがれ~ »

2009年1月18日 (日)

毎日眠い

1月は誕生月なので毎年、割りとHappyに過ごせるんだけど今年は、まるで良いことがない。友人や店のスタッフから、こんなにたくさんのプレゼントを頂いたので「まるで」なんて言っちゃうとバチが当たっちゃうけど。

                 

店のスタッフからメッセージ入りの小物入れ
ハンドタオル、キャンドル、お花

店のスタッフから私が取り置きしていた長Tとストール
今、使っている化粧水
恒例、友人Y&Aからルームソックス

同じく友人Y&Aからアイシャドウとお花

          


職場と家の往復だけで一日が過ぎて行きストレスニキビも復活shock
来月はさらに忙しくなりそう。
貝もまだ観てないよ。。。

ゴロちゃん舞台決まったんだね~って1年以上も先ですか(笑)

« おでんに玉ネギ | トップページ | テンションあがれ~ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ごろちゃん
やっぱり来年なのね。
今年の3月の間違いじゃないかと
思っちゃたよ・・・。
「貝・・」はもう劇場終わってないカイ?
まだやってたら頑張って観に行って欲しいわ。
大西さん・・・は観ないと後悔するよ~。

かなこ姫さん、お久しぶりです!
私もゴロちゃんの舞台
最初は今年だと思ってました(笑)

「貝」絶対に行きます!!!
今週終わっちゃう所もあるけど
まだ何とかやってるみたいです♪

来週までには…頑張りますrock


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでんに玉ネギ | トップページ | テンションあがれ~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata