« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

テンションあがれ~

この一ヶ月はホントにしんどかったなぁ…
負のオーラを背負って過ごしてました。
元々、後ろ向きな性格で普段は顔や態度に出さないようにしているんだけど『負』が全身から溢れていたみたいで普段、自分の事でいっぱいいっぱいな後輩にまで「元気ないね」と言われる始末。
月が替われば何か変わるかなぁ…
早く2月になって欲しい。

おっと、その前に『SMAPがんばりますっ!!』ですね☆

でも、こんなんだから全然テンションチョモランマじゃないの(苦笑)

           
今朝スポーツ報知を見たら、つよちゃんとガッキーがいました。あんなに小さな記事だったのに一番最初に目に付きました。まだ私のアンテナは反応するらしい。
なーんて先週のスマステを見逃したので、あんまり大きな事は言えませんが(笑)

2009年1月18日 (日)

毎日眠い

1月は誕生月なので毎年、割りとHappyに過ごせるんだけど今年は、まるで良いことがない。友人や店のスタッフから、こんなにたくさんのプレゼントを頂いたので「まるで」なんて言っちゃうとバチが当たっちゃうけど。

                 

店のスタッフからメッセージ入りの小物入れ
ハンドタオル、キャンドル、お花

店のスタッフから私が取り置きしていた長Tとストール
今、使っている化粧水
恒例、友人Y&Aからルームソックス

同じく友人Y&Aからアイシャドウとお花

          


職場と家の往復だけで一日が過ぎて行きストレスニキビも復活shock
来月はさらに忙しくなりそう。
貝もまだ観てないよ。。。

ゴロちゃん舞台決まったんだね~って1年以上も先ですか(笑)

2009年1月11日 (日)

おでんに玉ネギ

正月早々タモさんちに集ったパリピアトリオ。
期待を裏切らない面白さでした♪
ありがとう増刊号☆

・ 人の家で16時間寝れるつよちゃん
・ 1月3日にゴロちゃんと慎吾が合流
・ 「こっちこっち、荷物その辺置いちゃって~」とまるで家主
・ 「今日はいいの開けようか」「それ開けましょうよ」「ダメだ、それは」つよちゃんの意見は聞き入れてもらえないらしい(笑)
・ 「この玉ネギはね昨日タモさんとスーパーで買ってきたんだよね」(自慢げ)
・ 「タモさん、何でゴロちゃん来るとワイン空けるのぉ~おかしいよ!」と駄々っ子つよちゃん(“ゴロちゃん”なのかな?)
・ 20万円のトレーナー
・ 「剛さんとはね、ボク8年の付き合いなんです」
・ サルサパーチーにノれないゴロちゃん
・ 「あのーボクですね、ラテンが大好きなんです」(え?)
・ つよちゃんは固定メンバーらしい
・ タモさんいなくてもタモ家にいるらしい

酔っ払いつよちゃんと常にマイペースなゴロちゃん、そしてそんな二人を観察する慎吾。そこにタモさんの同級生が加わって…あーーー混ざりたい!!!超楽しそう♪
何よりタモさんと慎吾がするつよちゃんのマネが可愛くて仕方ないんですよ。愛されてるなぁ~

今度おでんに玉ネギを入れてみよう、そうしよう。

              
    
話は変わって
初夢は何を見たか全然覚えてないんだけど昨日見た夢にネズミが出てきたんですね。そのネズミは焼いた鮭を食すらしく、とりあえず近くのコンビニに鮭おにぎりを買いに行ったんです。ネズミのくせに鮭限定なんて「めんどくせー」と思いながら隅々まで探したけど見つからず、結局そこにあった生のサーモントラウトを買って帰ったという。。。

夢占いの本に『ネズミに悩まされる』のは健康運低下のサインと。事実、昨夜は節々が痛くて早い時間から寝てました。結構当たるんですよね。

最近、富士山がキレイです。

2009年1月 7日 (水)

今年こそ

去年の誕生日に立てた目標
『瞼の母』観劇
スマコンに参加
・ スマコンまでに減量(-5㎏、-5%)
・ DVDレコーダー購入
恋愛をする
面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる
・ ひとり暮らしをする
・ 何か一つ資格を取得する

半分だけクリアできました。
一番手っ取り早い「DVDレコーダー購入」はいつになったらクリアできるんだろ。。。

☆『瞼の母』観劇
初めてぴあに並んで夜を明かし無事ゲット。第一希望の夢は叶わず…だったけど。当日券にも挑戦して計3回観られました。

☆スマコンに参加
東京Dに2日間。どちらもアリーナ埋もれ席だったので、ほとんど見えませんでした。でも、ライブがあっただけでも奇跡☆観られただけでも奇跡☆と思います。

☆恋愛をする
恋愛と言うか…何かこうドキドキしたりウキウキしたりという気持ちを少し思い出せた一年でした。去年は春から始めた仕事もそうだけど周りが男性ばっかり。女一人という状況が多かったので、いろいろと楽しかったです(笑)

☆面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる
ぴあに並んだこと。私の中でこれは大きい。
あとは仕事でも何でも割りと何の疑問も持たずに受け入れることができた年でした。

                  
今年の目標
・ ひとり暮らし
・ 車のCDチェンジャーを交換するかiPodを買う
・ 少しでもいいからお金を貯める
・ 恋人を作る
・ プロ野球観戦
・ 旅行をする
・ スマコン、あれば舞台も
・ 泣く

「泣く」って何だ?と思うかもしれませんね(笑)
実は最近、泣けないんですよ。何ヶ月も。もしかしたら1年以上かもしれないんですけど。映画を観てウルッとすることはあっても全然涙が流れない。感情がないというか…
何かを思ったり感じたりする感覚がなくなったというか激減したような気がするんです。だから「面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる」がクリアできたのかなーなんて。
思いっきり泣いてスッキリさせたい!って時々ありますよね。。。

初詣

初詣

やっと行ってきました。

2009年は
努力をすること。
前に出過ぎないこと。
流れに逆らわないこと。
恋愛は地味ながら安定。
縁談はまとまる。

今の私がしなければならない努力って何だろ。。。

2009年1月 4日 (日)

イエーイ

直前で爆睡してしまったので、まだ未見だった特大号のモノマネ。増刊号で出かける直前につよちゃんのは見ることができましたよん♪
頑張ったねぇ。ヤツはわりと想定外の事をやらかすんですよね。はるな愛とは1ミリも思いつかなかったな。
木下優樹菜とスザンナを足して2で割ったような感じで可愛く仕上がってて良かった☆

           
新年早々、つよちゃんの新しいお仕事情報が入って来ましたね。
ホント、いつの間に?という事も多いんだ、ヤツは。
今年もしっかりついて行かないとね。

2009年1月 1日 (木)

2009年

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースにやって行きますので

どうぞよろしくお願い致します。

               
         
紅白!
Theme of 019から始まった紅白SP。
う、うわーーーーーーーーーカッコいい!!!
と、思ったのもつかの間。

歌…誰の声だ、あれ。
ま、これも恒例行事ということで(笑)

頑張ったよね、うん。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata